バンダイ鬼滅の刃日輪刀菓子切・羊羹の予約期間はいつまで再販は?

グルメ
スポンサーリンク

「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」が、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約受付を10月15日13時から開始されましたね!

実際に羊羹を切ることが出来る日輪刀は、キャラクターの刀を忠実にかたどったもので、熟練の職人が、一本一本型抜きをして作って製造しています。

羊羹の味の他に、切れ味なども楽しめますね!

口にする羊羹は、「抹茶」「梅」「栗」「白煉」「小倉」の5種類の味があります。

対象年齢制限もありますが、コレクションにするのも良いですし、触って見たいですね!

価格は7990円(税込み)です。

 

そこで気になるのは、「バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の販売期間はいつまで再販はするの?」「バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の対象年齢制限は何歳から?」「バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の注文個数制限は?」ということではないでしょうか?

 

今回はこちら

・バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の販売期間はいつまで再販はするの?

バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の対象年齢制限は何歳から?

バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の注文個数制限は?

 

スポンサーリンク

バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の販売期間はいつまで再販はするの?

さっそく、バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の販売期間を調べてみました。

発売日は、本日2020年10月15日15:00~ バンダイ公式ネットショッピングサイトで開始されています。

販売期間は、準備数が終了になり次第締め切りです。

販売個数も公表されていませんので、限定数個というような個数は分かりませんでした。

ということで予想ができませんした。

購入する方は、早めに購入したいですね!

 

バンダイ公式ショッピングサイト

 

 

再販について

バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の欲しい方が多数の場合、要望数により、再販する場合があるそうです。

その場合は、販売条件を変える可能性があるそうです。

また、イベントで販売することもあるそうです。

 

再販されるかされないかは、購買数によるということですね。

人気があれば再販されますし、購入する方が少なければ、終了ということになりそうです。

鬼滅の刃のファンとしては、ぜひ入手したい商品ですね!

また、再販の時の条件というのは、価格のことではないかと予想しますが、今の価格より値上がりということも考えられます。

現在価格の内に購入したいですね。

 

バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の対象年齢制限は何歳から?

バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」には、対象年齢があります。

金属製の刀で、実際に羊羹が切れるという事なので、年齢制限が付いたようですね。

対象年齢は、15歳以上~です。

 

日輪刀菓子切の材質やサイズや大きさは?

「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の刀の材質やサイズや大きさはどのぐらいなのか調べてみました。

金属食器で有名な、新潟県燕市で製造されているそうです。

玩具のようで、オモチャではない製品で本格的ですね!

 

「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の商品サイズはこちら

日輪刀菓子切(刃:ステンレス製、柄:ABS製)

 

【商品サイズ】
菓子切本体・・・全長約140mm
菓子切置・・・全長約45mm
羊羹・・・横幅約32mm×縦約80mm

 

バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の注文個数制限は?

バンダイ「鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹」の注文個数には、制限があります。

1回の注文につき10個までとなります。

 

まとめ

バンダイ鬼滅の刃日輪刀菓子切・羊羹の予約期間はいつまで再販は?についてまとめてみました。

・発売日は、本日2020年10月15日15:00~バンダイ公式ネットショッピングサイトで開始されています。

販売期間は、準備数が終了になり次第締め切りです。

要望数により、再販する場合があります。

その場合は、販売条件を変える可能性があり、イベントで販売することもあるそうです。

 

・対象年齢は、15歳以上~

・日輪刀菓子切(刃:ステンレス製、柄:ABS製)

・1回の注文につき10個までです。

 

バンダイ公式ショッピングサイト

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました