ローソン食べマス鬼滅の刃&鬼滅の刃タルトの販売期間はいつまで?

グルメ
スポンサーリンク

ローソンから鬼滅の刃の和菓子シリーズ「食べマス 鬼滅の刃」と「鬼滅の刃タルト」が、2020年10月20日から発売されますね!

「食べマス 鬼滅の刃」は、「鬼滅の刃」の人気キャラクター“竈門炭治郎”と“竈門禰豆子”をかたどった可愛らしいデザインです。

また「鬼滅の刃タルト」は、各キャラクターのフィルムがタルトの表面にデザインされています。

竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶの全6種類が登場!

お気に入りキャラクターで、ほっと一息できそうですね!

 

そこで気になるのは、「食べマス鬼滅の刃&鬼滅の刃タルトの販売期間はいつまで?」「食べマス鬼滅の刃&鬼滅の刃タルトの販売店は?」ということではないでしょうか?

 

今回はこちら

・ローソン食べマス鬼滅の刃&鬼滅の刃タルトの販売期間はいつまで?

ローソン食べマス鬼滅の刃&鬼滅の刃タルトの販売店は?

 

スポンサーリンク

ローソン食べマス鬼滅の刃&鬼滅の刃タルトの販売期間はいつまで?

さっそく、「食べマス鬼滅の刃」&「鬼滅の刃タルト」の販売期間はいつまでなのか調べてみました。

発売日は、2020年10月20日~です。

販売期間は公式には公表されていませんでしたが、数量限定商品の為、なくなり次第終了とのことです。

ローソンでは、各店舗によりことなりますが、発売日から一週間で売り切れの商品も出てくるため、発売日初日が確実に入手できるということになりそうです。

必ず入手したい方は、早めに購入しておいたいですね。

ローソン食べマス鬼滅の刃&鬼滅の刃タルトの販売店は?

「食べマス鬼滅の刃」&「鬼滅の刃タルト」の販売店はローソンですが、

〇ナチュラルローソン

〇ローソンストア100

では販売されていませんので、通常のローソンでお買い求めください。

まとめ

ローソン食べマス鬼滅の刃&鬼滅の刃タルトの販売期間はいつまで?についてまとめてみました。

発売日は、2020年10月20日~数量限定商品の為、なくなり次第終了

販売店は、ナチュラルローソン、ローソンストア100を除くローソンです。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました