石原さとみが結婚!お相手の画像は?馴れ初めやテレワーク愛とは?

日本俳優・監督
スポンサーリンク

女優の石原さとみさん33歳が、2020年10月2日に結婚することを電撃発表しましたね!

ご結婚おめでとうございます!

お相手は一般サラリーマンということで、「普通の会社員」と発表されましたが、実は「外資系金融エリート社員」であると、時間をづらして報道されました。

そこで気になるのは、「石原さとみさんのお相手の画像は?」「石原さとみさんのお相手は外資系金融エリートで、どんな人なの?」「石原さとみさんと彼の馴れ初めは?」「石原さとみさんと彼のテレワーク愛とは?」ということではないでしょうか?

 

今回はこちら

石原さとみのお相手の画像は?

石原さとみのお相手は外資系金融エリートでどんな人?

石原さとみとお相手の馴れ初めは?

・石原さとみとお相手のテレワーク愛エピソードとは?

・石原さとみが直筆文書で結婚報告

・石原さとみの婚姻時期や披露宴は?

・異例のスピード婚の理由とは?

 

スポンサーリンク

石原さとみのお相手の画像は?

さっそく、石原さとみさんの結婚相手の顔写真を調べてみました。

一般人であることと、実は報道関係者もノーマークだったようで、画像も名前も知らないという情報が出ています。

 

「こういう時はすぐに相手の素性はわかるものだが、当人サイドが積極的に広報していない。石原とプライベートで近しい関係者ですら『名前もまだ分からない』そうだ」(ワイドショー関係者)

ということで、今のところ、石原さとみさんの結婚相手は、顔画像も名前も分からないという状態です。

判明次第、追記したいと思います。

 

石原さとみのお相手は外資系金融エリートでどんな人?

石原さとみさんのお相手は、普通の一般人だと第一報は報道されましたが、時間を空けて、

お相手は普通の一般人ではなく、外資系金融エリートだと報道されました。

それも実業家のような人脈を持つ人物だそうです。

普通の一般人とは、少々かけ離れていますね。

石原さとみさんのお相手がどんな方なのか、ますます気になりますね。

 

石原さとみさんの結婚相手は?

「外資系企業に勤める敏腕社員」

「誰もが知る実業家Mに近い人物でNHKとパイプを持つ金融系エリート」

だそうです。

 

「誰もが知る実業家M」とは?

気になりますが、現在のところ誰なのか不明です。

 

石原さとみさんの結婚相手の性格は?

石原さとみさんは、周囲の人たちに、結婚相手のことをこのように語っています。

「普通のサラリーマン」

「特別目立つような、そんなタイプの人じゃない」

「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」

と第一印象で、彼のことを思ったそうです。

 

きっと、お相手は笑顔が素敵な方なのかもしれないですね!

笑う門には福来るじゃないですが、にこにこと笑う彼というのは明るい家庭が築けそうでいいですね。

 

また、石原さとみさんが仕事で落ち込んだ時に、お相手がサポートしてくれたそうです。

仕事の内容はこちら

・聖火リレーの公式アンバサダーに決定され、東京五輪が来年に延期したこと。

・4月フジテレビの主演ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」の撮影が大幅に中断し、放送遅れたとき。

 

「ネガティブになりがちな石原の気持ちを踏ん張らせ、これからどうしようかと一緒に考えて前に進ませてくれたのは彼」(所属事務所)

 

石原さとみさんの結婚相手の年齢は?

石原さとみさんと結婚相手は同年代という発表がされています。

石原さとみさんは、1986年12月24日 で現年齢は33歳です。

クリスマスイブ生れなんですね。

今年の12月で34歳!

ということは、お相手は、30代の男性です。

同い年なのか、年上なのか、年下なのかは公表されていません。

 

 

石原さとみとお相手の馴れ初めは?

石原さとみさんの結婚相手の馴れ初めはどんな出会いだったのでしょう?

お相手は、石原さとみさんと同年代の会社員男性で、友人夫婦の紹介で出会ったそうです。

石原さとみさんの友人夫婦がキューピットなんですね!

石原さとみさんのお友達で、結婚している友人の紹介ということで、この友人が一般人なのか、芸能人なのかも気になりますね。

 

その後、石原さとみさんとお相手が、交際に発展して結婚に至ったそうです。

知り合って、まだ1年以内だということですから、2019年10月~2020年9月30日の間に、友人に紹介されたということになりますね。

 

石原さとみが結婚の決め手になったきっかけは?

石原さとみさんが、結婚の決め手となった理由は、お相手との共通点が多かったこととから、すぐに仲は深まったそうです。

 

2人が互いに家族思いであることが結婚の大きな決め手となった。

 

・「家族との時間が最も重要」

・親孝行への考え方が一致している。

・健康観、食事や服の好み、ライフスタイルなど、生活のベース部分の価値観も似ていて共通点が多い

・共に好奇心と知識欲が強く、物事をとことん調べるタイプで、そのプロセスさえ楽しいと感じるのも同じだった。

・生活のベース部分の価値観が同じ

 

 

初めて男性の家族に会った時には、「私もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほど温かい気持ちになった。

両家顔合わせの日も「笑ってばかりの時間だった」と幸せなひとときだった。

 

 

また、石原さとみさんは、”恋人と片時も離れたくないタイプ”だそうで、いつも一緒に過ごせる方が好みだそうです。

淋しがり屋なのかもしれないですね。

そういった意味でも、いつも一緒に過ごせる彼は、石原さとみさんにとって理想の結婚相手だったのでしょうね。

 

石原さとみとお相手のテレワーク愛エピソードとは?

石原さとみさんは、結婚相手がコロナでテレワークの仕事をしているところに、側に寄り添って過ごしていたそうです。

その彼の後輩への仕事ぶりに、好印象を持ったようです。

 

今、世のサラリーマンは、テレワークを自宅でする方が増えていますが、まさか結婚相手の後輩が、隣に女優の石原さとみさんが、側で聞いているとは知らなかったでしょうね。

石原さとみさんの彼氏の後輩も驚きですが、後に良いエピソードになりそうですね。

 

「彼のテレワーク姿を見ていたとき、後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者ら自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら相手を指導している様子が新鮮に映った」

 

石原さとみのが直筆文書で結婚報告

石原さとみさんは、直筆の文書で、このように語っています。

 

「お互いの理解を深めていく中で、彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」

「2人で大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います」

 

 

石原さとみの婚姻時期や披露宴は?

石原さとみさんと結婚相手の婚姻時期や挙式や披露宴はいつ行うのか、ファンにとっては気になるところですね。

 

婚姻時期は?

石原さとみさんは所属事務所に、今春ごろに結婚を報告していたそうですで、婚姻届の提出は、年内の良き日に提出するそうです。

また結婚相手とは、まだ同居していないそうです。

 

「真剣にお付き合いしている人がいる」

「結婚したいと思っている」

 

挙式や披露宴は?

挙式や披露宴については未定とのことです。

石原さとみさんは、現在妊娠はしていないということで、今後も女優業を続けていくそうです。

 

異例のスピード婚の理由とは?

石原さとみさんが、1年以内の交際で結婚に踏み切った理由は、信頼する年上の女性がいて、その方のアドバイスも大きく影響を受けている可能性もあります。

1年以内の交際から、スピード婚をするというのは、本人の意思はもちろんですが、大きく背中を押してくれた人物の存在も大きいですよね。

また、職業柄女優業という仕事には、年単位でスケジュールが組まれていますし、女性の場合は妊娠が大きく影響しますから、色々な面を考えることになります。

周囲のことを考えながら、決断に踏み切ったのでしょうね。

公私ともに信頼する年上女性が誰なのかも気になります。

 

「石原さんには公私ともに信頼する年上女性がいます。

前カレの『SHOWROOM』前田裕二氏と交際していた時も、カレと会う前にその女性と喫茶店で落ち合い、近況報告していた。異例のスピード婚となりましたが、周囲の後押しもあったのだと思います」

 

まとめ

石原さとみが結婚!お相手の画像は?馴れ初めやテレワーク愛とは?についてまとめてみました。

石原さとみのお相手の画像は?

一般人であることと、実は報道関係者もノーマークだったようで、画像も名前も知らないという情報が出ています。

分かり次第、追記していきたいと思います。

石原さとみのお相手は外資系金融エリートでどんな人?

お相手は、30代の男性。

表情が豊かでよく笑う方

「外資系企業に勤める敏腕社員」

「誰もが知る実業家Mに近い人物でNHKとパイプを持つ金融系エリート」

 

石原さとみとお相手の馴れ初めは?

友人夫婦の紹介で出会った。

 

・石原さとみとお相手のテレワーク愛エピソードとは?

お相手が、コロナでテレワークの仕事をしているところに、側に寄り添って過ごしていた時に、

彼の後輩への仕事ぶりに、好印象を持ったこと。

 

・石原さとみの直筆の文書で結婚報告

「お互いの理解を深めていく中で、彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」

「2人で大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います

 

石原さとみさん、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました