小川千奈の小中学や高校や大学や出身地や経歴は?両親や兄弟や彼氏は?

人物
スポンサーリンク

小川千奈さんが、「2020ミス・ジャパン」日本大会のグランプリに輝きましたね!

小川千奈さんは、昨年のグランプリを受賞した土屋炎伽(ほのか)さんから、賞金1000万円が贈られました。土屋炎伽(ほのか)さんは、女優の土屋太鳳さんのお姉さんで、美人姉妹と世間でも話題になりました。

小川千奈さんは、その土屋炎伽さんが隣にいることが信じられないとコメントをしています。

賞金1000万円の使い道はと尋ねられると、「家の洗濯機が22年も使っている古いものなので、新しくしたい」とのことでした。

 

そこで気になるのは、小川千奈さんのプライベートについて「小川千奈さんの小中学や高校や大学や出身地や経歴は?」「小川千奈さんの両親や兄弟はどんな人?」「小川千奈さんは彼氏がいるの?」ということではないでしょうか。

 

今回はこちら

 

・小川千奈さんの小中学や高校や大学は?

・小川千奈さんの出身地や経歴は?

・小川千奈さんの両親や兄弟や彼氏は?

 

 

スポンサーリンク

小川千奈の小中学や高校や大学は?

さっそく、小川千奈さんの小・中学や高校や大学について調べてみました。

小川千奈さんの小学校は、岩手大学教育学部附属小学校の出身です

 

小川千奈さんは、こちらの小学校が母校で、マスクを50枚も手作りして、差し入れをしたそうです。

ボランティア精神がとてもある方なんですね!

また、小学校の母校をとても大切にしてらっしゃる方です。

 

因みに、小川千奈さんは、母校の岩手大学教育学部附属小学校だけではなく、県立中央病院他の病院に合計1300枚も手作りをして寄付したそうです!

なかなかできないことですよね。

岩手県ではコロナが0ということですが、自粛中に一人で、マスクを1350枚制作するとは素晴らしいですね!

 

小川千奈さんのコメントはこちら

自粛生活の中で何かできないか考えた末、手作りマスクを作り、母校へお届けしてきました

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

自粛生活の中で何かできないか考えた末、手作りマスクを作り、母校へお届けしてきました🎒 SDGsを少し勉強しており、環境問題を考えた後、折角贈るなら使い捨てよりは何度か使える物を、、と洗える生地で作製しました🌍😊. . 今日現在、岩手ではコロナ0ではありますが、全国同様マスク不足であり、毎朝ドラッグストア前に並んでも手に入らない状態です😔 ミシンの糸も白は売り切れている店があり、ゴムも品薄でした。何とか集めた材料でとりあえず50枚製作したのでお届けしました💦 9年ぶりの母校。お忙しい中、校長、教頭、全職員の皆様にあたたかく出迎えて頂き有り難く思いました🙇‍♀️ 後輩の皆さんが健やかに過ごせますように☺️ . . #missjapan #ミスジャパン #ミスコン #ミスコンファイナリスト #ミスジャパン岩手 #予防 #ボランティア #手作りマスク #看護学生 #岩手県

小川千奈 / Miss Japan 岩手県代表(@senna__ogawa)がシェアした投稿 –

小学校は?

岩手大学教育学部附属小学校
所在地: 〒020-0807 岩手県盛岡市加賀野2丁目6−1
電話: 019-623-7275

国立学校

 

中学は?

小川千奈さんは、小学校を岩手大学教育学部附属小学校を卒業していますから、中学も同系列の中学校ではないかと思われます。

付属出身者は、大抵中学も同じところに行く傾向がありますので、中学もエスカレーターではないでしょうか。

岩手県の小学校と中学校は目と鼻の先にあり、その可能性が高いのではないかと思います。

また中学の敷地内に、幼稚園もあります。
幼稚園まで付属なのかは不明ですが、岩手県の付属学校は同じエリアにあり、通学が便利ですね。

 

岩手大学教育学部附属中学校

〒020-0807 岩手県盛岡市加賀野3丁目9−1
電話: 019-623-4241
国公私立: 国立学校

 

校門に、石膏のような手作り彫刻が施されたものがオブジェとして装飾されていますね。

珍しい校門です。生徒の作品でしょうか?

 

 

高校は?

現在調査中です。

 

 

大学は?

小川千奈さんは、岩手医科大学看護学部3年生です。

看護学部は、3年前に新しく設置された学部です。

 

ということは、小川千奈さんが入学当時に出来た学部ということになります。

記念すべき、初代学部の生徒になりますね。

 

岩手医科大学
岩手県紫波郡矢巾町医大通一丁目1番1号

私立大学

偏差値:37.5 – 65.0

看護学部 偏差値 42.5
2017年(平成29年)に看護学部が設置

 

小川千奈の出身地や経歴は?

小川千奈(おがわせんな)

 

小川千奈さんの経歴を調べてみましたが、まだwikipediaに記載がなく、現在分かる範囲の経歴となります。

 

出身地 :岩手県

生年月日:1999年6月30日

年齢  :21歳

お酒  :下戸で飲めない

 

目標 :アナウンサー

同じ岩手県出身のTBS山形純菜アナウンサーだそうです。

「ホスピタリティーのあるオピニオンリーダーになるのが夢です。看護師資格を持ち、知識をもって発信したい」

 

 

小川千奈の両親や兄弟は?

さっそく、小川千奈さんの両親や兄弟については、調べてみました。

小川千奈さん本人いわく、エピソードとしては、両親がいることと御両親とも下戸だそうで、お酒が一滴も飲めない家族であることが判明しました。

 

私は両親譲りの下戸体質なので、お酒が全然飲めません💧

 

兄弟については、現在調査中です。

 

 

小川千奈の彼氏はいる?

小川千奈さんは彼氏がいるのかどうか調べてみましたが、現在は特に出てきませんでした。

twitter @senna__ogawa 

がアカウントとして、あったようですが、現在「このアカウントは存在しません」という表示が出てきます。

アカウントをご本人が削除したのではないかと思われます。

プライベートな写真などが載っていたのかもしれないですね。

彼氏情報は、今のところ、わからないですね。

 

まとめ

小川千奈さんの小中学や高校や大学や出身地や経歴は?両親や兄弟や彼氏は?についてまとめてみました。

小川千奈さんの学歴(小中学校・高校・大学)は?

小川千奈さんの小学校は、岩手大学教育学部附属小学校

小川千奈さんの中学校は、岩手大学教育学部附属中学校の可能性が高いです。

小川千奈さんの高校は、調査中です。

小川千奈さんの大学は、岩手医科大学看護学部3年生

 

小川千奈さんの経歴は?

出身地 :岩手県

生年月日:1999年6月30日

年齢  :21歳

 

小川千奈さんの両親や兄弟は?

両親はいます。

兄弟は調査中です。

 

小川千奈さんの彼氏は?

現在不明で調査中です。

 

小川千奈さんは大学在学中に、ミスコンテスト「ミス・ジャパン2020」日本大会に出場し、見事グランプリを受賞しました!

今後は、大学の看護学部とは違い、アナウンサーを志望しているそうです。

今後の活躍が楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました