銀座コージーコーナー天使のレインボーモンブランのカロリーや感想は?

グルメ
スポンサーリンク

銀座コージーコーナー「天使のレインボーモンブラン」が2020年10月1から新商品が発売されますね!

銀座コージーコーナーでは、”ゆめかわいい”をテーマにしたレインボーモンブランです。

4色の色味に合わせて、味もそれぞれ違い、「天使のレインボーモンブラン」を一つ食べただけで、色々な味が楽しめるコンセプトになっています。

また中身はなんとプリンが入っているそうです!

生クリームにプリンという組み合わせで、モンブランとしては珍しいタイプではないでしょうか?

お口の中が色んな味で楽しめそうな、まさに”ゆめかわいい”モンブランですね!

 

そこで気になるのは「天使のレインボーモンブランのカロリーは?」「天使のレインボーモンブランの味の感想は?」ということではないでしょうか。

 

今回はこちら

天使のレインボーモンブランのカロリーは?

天使のレインボーモンブランの感想は?

 

 

スポンサーリンク

銀座コージーコーナー天使のレインボーモンブランのカロリーは?

さっそく、銀座コージーコーナー「天使のレインボーモンブラン」のカロリーを調べてみたところ、「天使のレインボーモンブラン」のカロリーは、分かりませんでした。

そこで、昨年の2019年10月に発売されました銀座コージーコーナー 「天使のいたずらレインボー」を調べましたが、こちらもカロリーは、公表されていませんでした。

 

モンブランの定番カロリーは?

銀座コージーコーナーの定番モンブランのカロリーは?

335カロリーです。

ということで、「天使のレインボーモンブラン」は、約335カロリー前後ではないでしょうか?

また、中身がプリンということもあり、カロリーは変動しているかもしれませんね。

 

 

銀座コージーコーナー天使のレインボーモンブランの感想は?

銀座コージーコーナー「天使のレインボーモンブラン」の発売日は、2020年10月1~販売期間は10月18日までとなっています。

えーー!たった18日間です!

手が込んでいるから、発売期間が短いのかもしれないですね。

 

まだ発売前なので、皆さんの感想はありませんが、2019年10月発売された「天使のいたずらレインボー」のスポンジの部分が同じような4種類の味になっています。

クリームとスポンジということで、食感の違いがありますが、参考程度に感想をご覧ください。

 

こちらが、「天使のいたずらレインボー」です。


メロン🍈レモン🍋ストロベリー🍓ラズベリーの4種だったんですね。

今回、「天使のレインボーモンブラン」の生クリームの4種の味は、いちご、レモン、メロン、ブルーベリーのレインボークリームです。

さらに、ミックスフルーツ風味の味わいがするそうですよ!

 

 

”味がとてもフルーティーで美味しい”という感想もあります。

 

 

手が混んでる。

スポンジそれぞれ、メロン、レモン、ストロベリー、ブルーベリーと味が違います。 それぞれ独立させて食べても良し、一緒に食べても良し。 果物はないのでちょっとさみしいかも。 ビジュアルは可愛いけど、前のモンブラン食べてみたかったな。 パチパチとかそういう遊び心が欲しかった。 再販して欲しいな。

 

 

まとめ

銀座コージーコーナー天使のレインボーモンブランのカロリーや感想は?についてまとめてみました。

 

・「天使のレインボーモンブラン」のカロリーが公表されていませんでしたので、銀座コージーコーナーの定番モンブランのカロリーを参考にしてみてください。

※中身はプリンですから、多少変動すると思われます。

定番モンブランのカロリーは、335カロリーです。

 

・「天使のレインボーモンブラン」の感想は、去年発売されました「天使のいたずらレインボー」のスポンジの部分や全体的な味の感想です。

「めっちゃ美味しい」

「味がとてもフルーティーで美味しい」

などの感想でした。

 

毎年、銀座コージコーナーでは、”ゆめかわいい”とテーマにして、天使をモチーフにして発売されているようですね。

今年の「天使のレインボーモンブラン」の価格は580円です。

とても手の込んだモンブランなので、お手頃価格ですね。

可愛らしいケーキで、誰かにプレゼントしたくなるようなモンブランですね!

小さなお子様から大人女子まで、喜んで貰えそうなケーキです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました