ガリガリ君乳酸菌飲料味の発売期間はいつからいつまで?味や糖質は?

グルメ
スポンサーリンク

ガリガリ君シリーズのNEW商品”ガリガリ君乳酸菌飲料味”が020年9月8日に新発売されましたね!

そこで気になるのは、「ガリガリ君乳酸菌飲料味の発売期間はいつからいつまで?」「乳酸菌飲料ってどんな味なの?」「ガリガリ君乳酸菌飲料味の糖質は?」ということではないでしょうか?

 

今回はこちら

「ガリガリ君乳酸菌飲料味の発売期間はいつからいつまで?」

「ガリガリ君乳酸菌飲料味の味は?」

「ガリガリ君乳酸菌飲料味の糖質は?」

 

 

スポンサーリンク

ガリガリ君乳酸菌飲料味の発売期間はいつからいつまで?

さっそく、”ガリガリ君乳酸菌飲料味の発売期間”を調べてみました。

発売日は、2020年9月8日~2020年11月7日(※おおよその販売期間です)

 

販売期間は約2か月分をめどに、ガリガリ君乳酸菌飲料味が作られているそうなので、あくまで目安となります。

11月7日前後になるのではないかという予想ですので、この日までということではありませんので、ご了承ください。

 

「ガリガリ君乳酸菌飲料味の味は?」

”ガリガリ君乳酸菌飲料味”はどんな味がするのか気になりますね!

ガリガリ君乳酸菌飲料味のパッケージには、ヤクルトのような絵が描かれていますので、ヤクルト味なのではないかと想像してしまいますが、皆さんの感想は?

 

 

ヤクルト味??

ヤクルトを凍らせた味がするそうですよ。

 

”ガリガリ君乳酸菌飲料味”を作っている赤城乳業株式会社さんに問い合わせをしたところ、乳酸菌飲料味は酸味が効いていて、ヤクルトというよりカルピスの味だそうです。

因みに、ガリガリ君乳酸菌飲料味のカラーは、ヤクルトの色をしています。

 

皆さんの感想も乳酸菌が好きな人は、好みだそうですよ!

早めに購入して食べてみたいですね。

 

 

ガリガリ君乳酸菌飲料味の糖質は?

”ガリガリ君乳酸菌飲料味糖質を調べてみましたが、カロリー表示でしたので、正確な数値はわかりませんでしたが、カロリーはこちらの通りです。

 

カロリー:72kcal

 

まとめ

 

ガリガリ君乳酸菌飲料味の発売期間はいつからいつまで?味や糖質は?についてまとめてみました。

・発売日は、2020年9月8日~2020年11月7日(※おおよその販売期間です)

味は、乳酸菌飲料味は酸味が効いていて、ヤクルトというよりカルピスの味

ヤクルト味という人も多数です。

・糖質は正確な数値は不明ですが、カロリー:72kcal

 

乳酸菌が好きな人には好みの味だそうですよ。

早めに購入して食べてみたいですね!

暑い日には、ガリガリ君シリーズや乳酸菌飲料味が、より一層美味しいですね!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました