KURAND(クランド)罪-TSUMIの値段と内容量や種類も調査!

グルメ
スポンサーリンク

KURAND(クランド)から、アイスクリーム専用のお酒「罪-TSUMI」が、お酒のオンラインストアが発売されましたね!

そこで気になるのは、「「罪-TSUMI」値段はいくら?」「「罪-TSUMI」の内容量や種類はどんなものがあるの?」などではないでしょうか?

 

今回はこちら

「罪-TSUMI」値段はいくら?

・「罪-TSUMI」の内容量や種類は?

 

 

スポンサーリンク

KURAND(クランド)罪-TSUMIの値段?

KURAND(クランド)から、アイスクリーム専用のお酒「罪-TSUMI」の値段を調べてみました。

「罪-TSUMI」の価格は、各1,980円(税別)です。

「罪-TSUMI-」は、バニラアイスを食べる人に、開発されたアイススクリーム専用のリキュールということで、果肉がゴロゴロとした大粒の食感を楽しめます!

日頃からアイスクリームが大好きな人に、いつもと違った食べ方を楽しんで貰いたいというようなコンセプトですね。

ゴロゴロ食感の果肉リキュールの値段は各種1980円という価格ですが、アルコールが入っていますので、大人女子や大人男子に受けそうですね。

お酒とアイスクリームの組み合わせ、一度味わってみたいですね!

また、高級アイスクリームと値段の比較的手ごろなお値段のアイスクリームを食べ比べてみるのもいいかもしれないですね。

「罪-TSUMI-」を掛けることによって、自分にご褒美的な食べ方も楽しめそうですね。

 


 
 

「罪-TSUMI-」の発売日や発送は?

2020年8月26日から販売されており、8月27日以降に順次発送予定とのことです。

 

 

KURAND(クランド)罪-TSUMIの内容量や種類は?

「罪-TSUMI-」の内容量をさっそく調べてみました。

内容量は、各種類ごと同じ量で、500ml です。

ペットボトルと同じ量になります。

またビールなら、ロングサイズの大きさと同じです。

ドレッシングのような感覚で、バニラアイスクリームに掛けるので、適量を掛ければ何回も掛けて楽しめそうですね。

また、「罪-TSUMI-」は果肉とお酒ですから、程よい量で、美味しく召し上がれそうですね!

 

 

次に「罪-TSUMI-」の種類を調べてみました。

種類は3種類あります。

 

「罪-TSUMI- 魅惑イチゴ」

濃厚な甘みと爽やかな酸味が、口の中に広がって味わえます。

魅惑的なイチゴの果肉が楽しめます。

 

 

「罪-TSUMI- 強欲キウイ」

キウイを食べているかのようなシャリシャリ感とスッキリとした味わいが特徴です。

爽やかな酸味がバニラアイスクリームと交わって、美味しさを引き立てます。

 

「罪-TSUMI- 背徳マンゴー」

マンゴーのコクのある濃厚な味わいが特徴で、舌触りも滑らかです。

香りも楽しめます。

 

まとめ

 

KURAND(クランド)罪-TSUMIの値段と内容量や種類も調査について、まとめてみました。

・「罪-TSUMI」の価格は、各1,980円(税別)

・内容量は、各種類ごと同じ量で、500ml 

・種類は、「罪-TSUMI- 魅惑イチゴ」、「罪-TSUMI- 強欲キウイ」、「罪-TSUMI- 背徳マンゴー」の3種類

 

また、アルコール分は7度あります。

ビールの度数が種類にもよりますが、約4~5%ですから、ビールよりは多少アルコール度数があります。

因みにワインの平均度数は15度ですから、「罪-TSUMI」のアルコール度数は約1/2ですから、それほど高い度数ではないですね。

アイスクリーム専用のリキュール「罪-TSUMI」は、バニラアイスクリームにかけて、大人のデザートを楽しむコンセプトですが、意外とバニラ以外にもチョコレートアイスクリームにも合いそうですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました