ローソンコリラックまんの発売日はいつ?値段とカロリーや味も調査!

グルメ
スポンサーリンク

ローソンから秋の新入荷商品として、リラックマの人気キャラクター「コリラックまん」が、発売されることになりました!

 

そこで気になるのは、「ローソンのコリラックまんの発売日はいつ?」「値段やカロリーは?」「コリラックまんの味は?」ということではないでしょうか?

 

今回の調査はこちら

「コリラックまんの発売日は?」

「値段やカロリーや味は?」

 

スポンサーリンク

ローソン「コリラックまん」の発売日はいつ?

さっそく、ローソン「コリラックまん」の発売日がいつなのか調べてみまhした。

「コリラックまん」の発売日は、2020年9月1日です。

 

ローソン各店で発売されますが、取り扱いは地域・店舗により異なりますので、お問い合わせください。

 

ローソンコリラックまんの値段とカロリーや味も調査!

人気キャラクターコリラックマの「コリラックまん」の値段は、いくらなのか調べてみました。

ローソンの「コリラックまん」の中華まんのお値段は、200円です。

通常の肉まん、あんまん、中華まんと比較すると値段は高い?安い?

デザートのお値段としては安いかもしれないですね♪

 

 

次にカロリーを調べてみました。

「コリラックまん」の中華まんのカロリーを調べたところ、カロリーは210kcalでした。

ご飯一杯が約160カロリーですので、おにぎり一個分よりは少々カロリーがありますが、

ショートケーキと比較すると、ケーキの種類にもよりますが約344カロリーありますので、「コリラックまん」の中華まんのカロリーの方が比較的少なめですね。

 

次に「コリラックまん」の中華まんの味を調べてみました。

コリラックマの大好物がいちごなので、いちご味となっています。

味は、いちご風味のカスタードクリームです!

 

 

まとめ

今回は、ローソンコリラックまんの発売日はいつ?値段とカロリーも調査について、ご紹介してきました。

 

・「コリラックまん」の発売日は、2020年9月1日

・「コリラックまん」の中華まんのお値段は、200円

・「コリラックまん」のカロリーは、210kcal

・味は、いちご風味のカスタードクリーム

 

でした。

可愛いコリラックマの中華まんが発売される日が、待ち遠しいですね!

気軽にローソンで買うことができるので、いつでも食べることができますね!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました