押田岳が筋肉イケメン!身長や体重や体脂肪はいくつ?彼女はいる?

日本俳優・監督
スポンサーリンク

俳優の押田岳さんは、筋肉がすごいイケメンとして、仮面ライダーシリーズやジオウで活躍している人気の俳優で、2020年8月から始まる「オオカミくんには騙されない」にも出演するメンバーで話題ですね!

そこで気になるのは、「筋肉はいつから鍛えているの?」「身長は何㎝、体重は何kg、体脂肪率はいくつ?」ということではないでしょうか。

また、押田岳さんは彼女がいるのかも気になりますね!

 

そこで今回まとめた内容はこちら

 

筋肉はいつから鍛えているの?

身長は何㎝、体重は何kg、体脂肪率はいくつ?

押田岳さんは彼女がいる?

 

スポンサーリンク

押田岳は筋肉はいつから鍛えているの?

さっそく、押田岳さんの筋肉について調べてみました。

先に結論をお伝えすると、押田岳さんは小学2年生の頃にストリート系のダンスを始めたということで、筋肉はこの小学生時代からとなるのではないかと予想されます。

その前にはサッカーもしていたということで、押田岳さんは小学生時代からスポーツ少年だったことが分かりました。

 

押田岳さんの筋肉が、世間的に大きく話題になったのは、2016年「第29回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したことがきっかけです。

また早稲田大学人間科学部在学中に、ストリートダンス部に所属していた時に、日テレのスッキリ!!に2016年11月28日(月)08:00~10:25に出演したことで、一気に話題の人物になりました。

 

押田岳さんは、小学校の卒業文集では「将来、EXILEさんと一緒に踊りたい」と書いていたそうです。

ダンスは現在もずっと続けているそうで、筋肉を維持し続けていることが分かりました。

 

押田岳・岡田龍太郎・奥野壮ら“特撮ヒーロー”ジュノンボーイ集結で筋肉 ...

提供元:モデルプレス

 

 

押田岳の身長は何㎝、体重は何kg、体脂肪率は?

押田岳さんの身長は、175cm

体重は非公開でした。

体脂肪率も非公開です。

因みに、靴のサイズは26,5cmです。

 

 

 

押田岳は彼女がいる?

押田岳さんの生年月日‎は、1997年4月9日生れの23歳ですから、学生時代に彼女がいても全く不思議ではないですね!

彼女情報を調べてみましたが、SNSやインスタなどでも情報が出てきませんでした。

早稲田大学在学中や横須賀高校時代は彼女がいたのかどうなのかも気になりますが、現在は不明です。

 

押田岳さんは、2020年8月から始まる「オオカミくんには騙されない」で、メンバーとして抜擢されましたので、押田岳さんに彼女ができるかもしれない?!

または押田岳さんはオオカミくんでしたというパターンも考えられますので、彼女は??です。

リア恋番組ですから、押田岳さんがもしも彼女を作ったらこんな人柄だということも分かりますので、楽しみですね!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました