Kaito(海音)がミスチル桜井和寿の息子でイケメン!経歴や身長やバンド名は?

歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

Kaito(海音)さんは、ミスチル桜井和寿さんの息子さんでイケメンで親子そっくりと言われているドラマ―で活躍している方ですが、2020年8月スタートのリア恋「オオカミくんには騙されない」に出演することが、昨日公表されて、話題ですね!

そこで気になるのは、Kaito(海音)さんの「経歴や身長は?」や「ドラマ―として活躍している動画やバンド名は?」ということではないでしょうか。

また、ミスチル桜井和寿さんの息子さんということで、親子そっくりと言われる画像も見比べてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

ミスチル桜井和寿さんの息子さんの親子そっくり画像は?

Kaito(海音)さんの経歴や身長は?

ドラマ―として活躍している動画やバンド名は?

 

 

スポンサーリンク

Kaito(海音)はミスチル桜井和寿の息子で親子そっくり画像は?

さっそく、Kaito(海音)さんとミスチル桜井和寿さんがそっくり似ているという画像を探してみました。

左側がKaito(海音)さんで、父親のミスチル桜井和寿さんが右側です。

どうでしょうか?

輪郭は似ているようですが、そこまでそっくりでもないような感じですね。

母親に似ているのでしょうか?

Kaito(海音)さんの母親は誰か、次の写真で見ていきましょう。

 

桜井和寿の息子(長男)kaitoのインスタ画像は!ドラムでMステ出演 ...

出典:https://mikansan.xyz/archives/4400

 

 

父親のミスチル桜井和寿さんは再婚されているため、Kaito(海音)さんの母親は吉野公佳さんなのではないかと思われます。

優音さんはKaito(海音)さんの姉で、前妻のゆかりさんとの間のお子さんだと言われています。

母親の吉野公佳さんの年齢は、1975年9月5日 生れの 44歳で、身長は168cmあるスレンダー体系の方です。

グラビアや女優として活躍していましたが、現在は専業主婦として過ごしているそうです。

 

ジャニーズと熱愛報道もあった吉野公佳さんは誰と結婚したの ...

Kaito(海音)さんは母親の方に似ている?

若い時の母親である吉野公佳さんの画像はこちら

情熱的で美しい方ですね。

 

大野智の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査 ...

 

 

目元は、より母親の吉野公佳さんの方に似ているような気がします。

年代も同じぐらいの年頃で比較すると、より一層似てますよね。

結論として、輪郭は父親にで、目元は母親に似ているのではないかと思います。

 

Kaito(海音)の経歴は?

海の音と書いて、かいとと読みます。

さすが、桜井和寿さんの名付けたお名前ですよね。

ミュージシャンらしい素敵なお名前です。

 

生年月日:2001年4月13日(19歳)

職業  :アーティスト・バンドのドラマ―

特技  :フットサル

国際フットサル大会に高校生日本代表として出演!

 

Kaito(海音)の身長は?

 

Kaito(海音)さんは、身長を調べてみましたが、プロフィールで公開されていませんでしたので、身長を予測してみたいと思います。

こちらの「オオカミくんには騙されない」のPV動画で比較していくと、出演するメンバーの押田岳さんの身長が175㎝ですので、Kaito(海音)さんの身長はおそらく170㎝前後ではないでしょうか?

また父親の桜井和寿さんが、身長が172 cmです。

母親の吉野公佳さんが168cmの高身長なので、まだこれから身長が伸びていく可能性もあります。

20歳前後まで、身長が伸びる人もいるので、まだ成長段階かもしれないですね。

 

Kaito(海音)はドラマ―バンド名?

Kaito(海音)さんは、ドラマ―として活躍していて、Mステにも出演しています。

バンドの名前は?

調べてみたところ、Kaito(海音)さんは、インディーズバンド「インナージャーニー」というバンドのドラムを担当していることが判明しました。

 

出典:https://eggs.mu/artist/sarahkamoshita/

こちらが、「インナージャーニー」のメンバーで、4名のバンドグループです。
ボーカルは女性ですー。

 

こちらが「インナージャーニー」PV動画です。

ボーカルのカモシタサラさんの声質は独特な声で、ゆ~~たっり、まっ~たりした声で、癒され系の歌声です。

 

Kaito(海音)は幼少期から、ミュージシャンの父親の影響で音楽に触れ、同じ職業について行くのは、自然な流れかもしれないですね。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

photo:響くん(@hibiki_yokonami)

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –


スガシオさんのドラマーのサポートととしてMステに出演した時の写真がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【スガシカオ】さんのサポートドラムとしてミュージックステーションに出演させて頂きました。 ありがとうございました。

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

Kaito(海音)のドラマ―動画は?

Kaito(海音)さんドラマー動画はこちらです。

ど真ん中に、ドラマ―が来ると、主役という感じでかっこいいですね!

将来は、父親の桜井和寿さんとの共演もありそうです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

良かったら全部観て下さい。 #スティックは無事です ↓ https://m.youtube.com/watch?v=eRDxi6ry2-g

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました