巌流島チケット払戻し方法や新スケジュールは?横浜流星が東京公演中止!

日本俳優・監督
スポンサーリンク

俳優の横浜流星さんが、新型コロナに陽性反応という結果で、2020年7月21日に入院しました。

横浜流星さんは、舞台「巌流島」の主演を務めていますが、東京公演は中止という発表になりました。

地方公演は、「現在検討中」ということです。

一日も早いご回復をお祈り申し上げます

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

横浜流星東京公演中止!

 

 

巌流島チケット払戻し方法は?

公式HP

販売済みチケットは、全て払戻しになります。

 

 

 

「巌流島」新スケジュールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

舞台『巌流島』新日程・開催地が本日発表になりました。 仙台、新潟、金沢公演は中止になってしまい、また東京公演も日程が変更となりました。 約3年ぶりの舞台で宮本武蔵という人物を演じることに気合いが入っていて、たくさんの方々に観てもらえる喜びがあったので、とても悔しいですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただ、皆さんの安心安全を考えての判断なので、ご理解いただけると嬉しいです。 少しでも公演できる幸せを噛みしめ、稽古も本番も感染対策を十分取って行い、皆さんに楽しんでもらえるよう全力を尽くします。 #舞台 #巌流島 #宮本武蔵 #よろしくお願いします。

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

 

東京公演

7月31日(金)~8月10日(月・祝) ⇒

8月6日(木)~11日(火)【日程変更】

 

東京公演は、新たな座席配列によるチケット販売を行います。

 

再販売の詳細公式HP

 

仙台公演

8月13日(木)【中止】

新潟公演

8月15日(土)・16日(日)【中止】

金沢公演

8月19日(水)【中止】

名古屋公演

8月21日(金)~23日(日)【日程変更無し】

高松公演

8月26日(水)【日程変更無し】

大阪公演

8月28日(金)~30日(日)【日程変更無し】

福岡公演

9月2日(水)~10日(木)【日程変更無し】

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました