三浦春馬が死去!死因の自殺説は本当?自殺の理由や遺書は?経歴も

日本俳優・監督
スポンサーリンク

俳優の三浦春馬さんが、2020年7月18日にお亡くなりなられたと報じられました。

三浦春馬さんは、ドラマ「ごくせん」やNHK大河ドラマ「直虎」など多くの出演作品を演じてきた俳優です。

港区の自宅でお亡くなりになったということです。

三浦春馬さんが自殺って本当?

 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

スポンサーリンク

三浦春馬が死去!

 

 

三浦春馬が死去!死因の自殺説は本当?

2020年7月18日の午後13時ごろ、仕事の現場に訪れなかったことから、関係者が自宅を訪問。

場所は港区の自宅で首を吊っていたことから、自殺を図ったのではないかといわれています。
病院に搬送されたが、死亡が確認されました。

 

三浦春馬が死去!自殺の理由は?

現在、自殺は本当なのか?
自殺の原因も不明です。

現在、遺書については、触れられていませんでした。

 

2020年7月15日の三浦春馬さんのtwitter

2020年7月の開催は延期というお知らせしているtwitterで、

普段から出演作の告知やお知らせをしている方でした。

 

 

7月14日

 

9月からスタートするTBS火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」に出演することを告知しています。

 

7月12日

『ブラッディ・マンデイ』の告知

 

 

7月10日

「ミュージックステーション」3時間半スペシャルに出演の告知

 

 

5月20日

三浦春馬さんは料理が得意なようで、料理の話題について、その後もツイートされています。

 

三浦春馬さんは仕事の告知をtwitterでしていますが、スタッフがしているのかもしれません。

本人ツイートは、5月20日以前は、頻繁にされていました。

 

1月29日 「誹謗中傷を受けた?」

このツイートで、東出昌大さんを擁護するのかと、誹謗中傷を受けたという、スポニチの報道が出ています。

関係者の間では、「絶望したのかもしれない」ということをいわれているそうです。

 

 

 

三浦春馬の経歴

 

1990年4月5日 (年齢 30歳)

生まれ: 茨城県 土浦市
身長: 178 cm
本名: Haruma Miura
血液型: AB型

事務所:アミューズ所属

 

三浦春馬の生い立ち

4歳から子役劇団に入団。

三浦春馬さんは、小学生時代に両親が離婚します。

実父が家を出て行ってしまう。

~その後の実父との関係~

2年前には、この実父が心臓手術を行う前に、三浦春馬さんとの対面をする機会を望んだことから、三浦春馬さんはすぐに駆け付けたそうです。

その後も実父とは定期的に交流を取り、食事をしていたそうです。

実父とはそのような関係を築いていました。

 

母親は再婚し、継父と3人暮らしの生活になりますが、三浦春馬さんが俳優として成功すると、母親に金銭的な生活を支えていたそうです。

19歳に精神的に追い詰められて、芸能界を引退し、農業に転身したいと考えていましたが、母親の「俳優での成功」という願いから撤回したそうです。

その後、母親は現在は継父と離婚をしているそうですが、三浦春馬さんと継父は良好な関係を築いていたそうです。

「家族がバラバラにならないように、全方位に気を遣っていたのではないかと、ワイドショー関係者は言っているそうです。

 

俳優の小栗旬さんは、「優しすぎる」と三浦春馬さんのことをコメントしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 通りすがり より:

    夜の10時まで収録の仕事があり翌日も午前から仕事って忙しくないですか?
    まして春馬君は台本を完璧に覚えてからの出勤、寝る時間あるのかなあって心配になってきます。
    ひょっとしてだけど睡眠不足によるうつ病ではと思ってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました