中川大輔はイケメンモデルの漫画家!身長や大学やライブ配信ネタも

日本俳優・監督
スポンサーリンク

中川大輔さんは、メンズノンノの専属モデルでもあり、仮面ライダー迅役にも出演している俳優です。

更に漫画家と多彩な才能の持ち主です!

モデルの活躍やドラマにも出演しているので、既にファンの方はたくさんいる中川大輔さんですが、本日7月6日、ライブ配信をされることが決定しました!

「研音Message」ライブ配信されます!
【7/6(月)20時ごろ】

中川大輔さんの魅力をたっぷりライブで、楽しんでください。

 

それでは早速、本題へどうぞ。

 

スポンサーリンク

中川大輔イケメンで漫画家!

 

中川 大輔の経歴

 

中川 大輔(なかがわ だいすけ)

生年月日

1998年1月5日(22歳)

 

出生地

東京都

 

身長

184 cm

 

事務所

研音

 

2016年

大学1年、MEN’S NON-NOのオーディションに応募し、「第31回 メンズノンノモデル公開オーディション」2000通を超える応募からグランプリを受賞!

MEN’S NON-NO 専属モデルとしてデビュー

趣味

ラジオと読書

 

特技

絵を描くこと、模型製作

メンズノンノにモデルなった当時、『磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜』をたまたま見た時に、同じ枠の漫画を描きたいと思ったそうです。

その後「週刊少年ジャンプ」の新人賞の募集を見つけます。

この賞をとったら、描かせてもらえると考えて、漫画を描き、ジャンプの編集部に持ち込みをしましたが、三度ともボツになってしまった経験があるそうです。

その後、「MEN’S NON-NO WEB」にて自伝漫画『実践中川奮闘記』を連載!

好きな食べ物

手軽で、王道なものが大好きだそうです。

焼肉、ラーメン、フライドチキン

 

嫌いな食べ物

唯一食べれないもの。「喉がイガイガしちゃいます」とコメントしてます。

とろろ

 

好きな女性のタイプ

 

内面も外見もボーイッシュな人。

理由は分からないけど、小学生の時からだったそうです。

 

髪型

天然パーマ

 

夢を叶えるには?

よく生きる。

生活全部が大事だと思うので、よく生きる!

「よく生きる」という、一見平凡に聞こえますが、言葉として伝えると非常にインパクトあるような、それでいて真っすぐで素直な響きがあります。

中川大輔さんの人柄が出ているような、言葉です。

素敵ですね。

 

中川 大輔の学歴

高校

沖縄県

出身は東京だけど、高校時代は沖縄に在住。

その3年間は、中川大輔にとって、大きな部分を占めてるそうです。

高校がどこなのかも気になりますね。

 

武蔵野美術大学

 

2020年3月 武蔵野美術大学卒業

〒187-8505 東京都小平市小川町1丁目736

042ー342ー6021

中川 大輔出演作品

 

東京タラレバ娘

第4話(2017年2月8日、日本テレビ)モデル仲間 役

俺のスカート、どこ行った?

気弱な性格の化学教師・須長伝次 役

 

ドラマの撮影ではじめて教壇に立ったのですが、30人の視線がすごい圧でした。これを50分。教師って相当な体力です…

仮面ライダーゼロワン

仮面ライダー迅(声)役

 

中川大輔スタッフ<<公式>> (@daisuke_n_staff) – Twitter

「研音Message」ライブ配信されます!

ファンの方はお見逃しなく~!

【7/6(月)20時ごろ】

 

中川大輔 (nakagawadaisuke_official) – Instagram

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

^_^

中川大輔(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪のお手入れをしてもらいました! カラーも少しだけ銀色に

中川大輔(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿 –

メンズノンノモデル中川大輔の漫画連載

 

 

MEN’S NON-NO WEB (メンズノンノ ウェブ)

 

 

メンズノンノモデルとしての体験記を、中川大輔自らが描きます!
『少年ジャンプ』編集部の監修も受けての本格的すぎるマンガをどうぞ。(不定期連載)

 

本格的な漫画連載がスゴいです!

さすが、武蔵野美術大学卒ですね!

それも王道の「ジャンプ」に連載しているというのが、更にスゴいです!

ジャンプに認められる才能があるということは、漫画家としても食べていけますよね。

天は二物を与えずではなくて、才能ある人はいくつも与えられてしまうということです。

中川大輔さんの漫画や画力をぜひ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました