【動画】田中将大投手の頭部に打球直撃!マー君の容体ケガは?

スポーツ
スポンサーリンク

ヤンキースのマー君=田中将大投手が、7月4日(日本時間5日)、右後頭部付近に打球を受けて倒れました。

数分後に立ち上がったということですが、そのまま病院に直行したという報道が流れました。

マー君=田中将大投手の容体は大丈夫なのか安否が気になります。

また、何と言ってもスタントン投手の打球ということで、精密検査の結果が出るまでは心配です。

それでは、その時の動画をUPしていますので、ご覧ください。

 

スポンサーリンク

【動画】田中将大投手の頭部に打球直撃!

ヤンキースタジアムで、実戦形式の練習に登板し、”スタントン選手”のライナーが頭部を直撃しました!

 

 

ジャンカルロ・クルーズ=マイケル・スタントン投手

 

提供:https://www.amazon.co.jp/Giancarlo-Stanton-York-Yankees-Photo/

 

MLBを代表する大砲と呼ばれているスタントン選手、規格外のパワーの持ち主です。

2015年以降の最高打球速度は、

123.9mph(約199km/h)
 

約200kmの打球です!!

ものすごい剛速球の投手です。

 

 

マー君の容体ケガは?

 

田中将大投手は倒れた数分後に、自分で立ち上がり、トレーナーに支えられて、一塁側へ入って行ったとの事です。

意識や自力で歩行も出来ますが、頭部の検査をするために、ニューヨーク市内にある病院に直行したとのことです。

 

田中将大投手のコメント

マー君、本人ツイートです。

こんな時でも、ファンを気遣ってコメントするなんて、素晴らしい人柄ですよね。

無理をしないで、また元気な姿を応援したいですね。

 

 

 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました