元祖寿司の創業者酒井幸造とは何者?会社HP経歴がない!仕入先は?

人物
スポンサーリンク

「元祖寿司」(がんそずし)回転すしはご存知ですか?

大手の回転寿司から比較をすると、コンパクトでこじんまりとした店内なのですが、都内を中心に28店舗展開しているチエーン店です。

立地が駅前などの良い場所にあり、都内に在住の方や川崎にお住いの方は、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

この「元祖寿司」(がんそずし)ですが、どのような経歴の創業者が経営しているのか気になりませんか?

創業者は酒井幸造氏だと思われます。

現在は酒井幸造氏が代表を降りて、昨年から今年にかけての代表者は、坂下ゆき子氏となりました。

そこで、酒井幸造氏はどのような経歴の持ち主なのかを調べてみました。

 

スポンサーリンク

元祖寿司の創業者酒井幸造とは何者?

酒井幸造氏は、28店舗もの回転ずしをチェーン展開している会社の創業者ですが、会社HPがないのです。

そして、「元祖寿司」のHPはありますが、経歴や「ご挨拶」などの文章も顔画像も何もないのです。

ウィキペディアにも酒井幸造氏は載っていません。

なので、どのような経歴の方が、「元祖寿司」を経営しているのか、全く分からないという状況です。

 

本社

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 道玄坂スヤマビル8F
TEL 03-5458-3939(代表)
FAX 03-5458-2824
URL http://www.gansozushi.com
設立 昭和56年1月
資本金 1,000万円

 

 

 

 

 

「元祖寿司」仕入先は?

これについても、全く不明です。

どこの魚を仕入れて、消費者に提供しているのか、ルートが分かりません。

「元祖寿司」のネタは、どこの産地の魚なのでしょうか?

近年では、スーパーマーケットでも製造者の会社などの表記がされていますが、「元祖寿司」に至っては全くその情報開示がされていません。

もっとも、商売の仕入れルートは明かさないという方針もあるでしょう。

しかし、会社経営者の経歴やHPがないというのは、珍しいのではないでしょうか。

「元祖寿司」は、他にも関連会社があるのですが、どの会社もHPがなく、謎めいています。

 

 


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました