林翔太Jr結婚卒業!8歳上一般女性画像馴れ初めは?挙式披露宴は?

ジャニーズ
スポンサーリンク

ジャニーズJrの林翔太(はやししょうた)さんが、本日2020年6月20日に8歳年上の一般女性と結婚したことを発表しました!

また、林翔太さんは、ジャニーズJrを卒業して、ソロで活動していくそうです!

ご結婚、ご卒業、おめでとうございます!

8歳年上の一般女性との馴れ初めや、交際期間や挙式披露宴はいつ?など、まとめています。

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

林翔太Jr結婚卒業!

 

ジャニーズ事務所所属の林翔太(30)が、8歳年上の一般人女性と結婚したことが20日、分かった。ジャニーズJr.のファンクラブサイトに直筆のコメントを掲載し、発表した。

サイトでは「本日は私、林翔太からご報告があります。このたび、一般女性の方と結婚させていただくことになりました」と報告。

「ジャニーズ事務所に入所して今年で20年目になりました。皆様の応援のおかげでここまで続けることができました」などとファンに感謝し、「ファンの皆様には、突然のことで驚かせてしまい、申し訳ございません」とした。

また、「このたび、ジャニーズJr.を卒業させていただくことになりました」と発表。今後はジャニーズ事務所所属のソロのタレントとして活動する。

「ファンの皆様に笑顔や幸せをお届けできるよう全身全霊で頑張っていきますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と伝えた。

 

 

林翔太Jr結婚卒業!8歳上一般女性【画像】馴れ初めは?

 

交際7年でゴールイン!

女性は妊娠していないそうです。

本日、都内の区役所に、一般女性と2人で婚姻届を提出したそうです。

 

林翔太 ・・30歳

一般女性・・38歳

 

一般女性ということで、画像は調査中です。

 

林翔太Jr結婚卒業!挙式披露宴は?

 

挙式・披露宴の予定してないそうです。

世の中の時期的にも、現在は自粛しているのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました