浜崎あゆみ全盛期月収は宝くじ当選金額!成功の秘訣は後追い?

歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

歌手の浜崎あゆみさんの全盛期の月収金額が、宝くじの当選金額とほぼ同等

だという記事が、昨年の9月に週刊文春によって報じられました。

宝くじと言っても、種類はたくさんあるのですが、皆さんが一番ポピュラーな宝くじです。

また、現在ドラマ「M愛すべき人がいて」が再開され、楽しまれている方もいると思いますが、浜崎あゆみという歌姫が成功した秘訣を明かした記事が掲載されていましたので、そちらもどうぞ。

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみ全盛期月収は宝くじ当選金額!

先程、冒頭でも宝くじの種類について話しましたが、宝くじの種類は、

あの「年末ジャンボ宝くじ」です!

ロトなどもありますが、年末ジャンボです。

一等当選金額はいくらかご存じの方が多いですよね。

はい、もうご想像した通りの金額です。

一等当選金額は、3億円です!

 

浜崎あゆみさんは、この3億円が月収だったことになります!

つまり、3億円×12か月で、年収36億円!!

 

2001~2003年は3年連続で、レコード大賞を受賞しています!

ということは、年収36億円×3年で、108億円は少なくとも手にしているという計算になります。

これは、あくまで月収金額であり、手取りではどのぐらいだったのかは、分かりませんが、他の収入などもあることを考えると、巨額の金額を稼いでいたことになります。

 

2001年から3年連続でレコード大賞を受賞。エイベックスの売上の4割を叩き出すまでになり、全盛期にエイベックスから振り込まれた金額は、月3億円超だったという。

 

エイベックスの売上の4割を、浜崎あゆみさんが稼いでいたというのだから、まさに会社の大黒柱だったことになりますね。

また、プロディースしたエイベックス会長、松浦勝人氏の功績とも言えます。

 

浜崎あゆみ全盛期月収は宝くじ当選金額!成功の秘訣は後追い?

浜崎あゆみさんは、デビュー以来、ずっと松浦勝人氏の近くから離れずに後を追うように、側に居続けているそうです。

2005年

港区南青山の一等地に、5階建ての豪邸を購入。

この物件は、松浦勝人氏が2002年に売却したものだった。

2017年 この豪邸を売却。

 

2017年

 

5月には、大田区田園調布の大豪邸を、母親が代表を務める個人会社名義で購入

 

「田園調布の物件の一区画には、もともと松浦さんが家族で住んでいた家があります。

さらに、徒歩数秒のところには、松浦さんの資産管理会社が所有する一軒家が建っています」

 

1998年のデビュー以来ずっと、松浦氏に恩義を感じているという浜崎にとって、松浦氏の後追いこそ成功の象徴なのだ。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました