渡部建が六本木ヒルズ多目的トイレで浮気!場所は?テレ朝隣接

タレント・芸人
スポンサーリンク

「アンジャッシュ」渡部建さんが、週刊文春に6月10日、複数の女性と不倫関係があり、更に女性を性のはけ口にしていたと報じられました。

その女性の一人が、六本木ヒルズの駐車場の「多目的トイレ」に呼び出しをして、不倫を行っていたそうです。

「多目的トイレ」は身障者の方や、乳幼児のお母さんが、子供のオムツを替える場所として使用されるものですが、その場所で不倫をしていたとなれば、不快な場所として、今後使用を控えるなどの人たちも出てくる可能性があります。

複数不倫の前に、「多目的トイレで不倫」ということで、波紋が広がっています。

 

 

スポンサーリンク

渡部建『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』

 

都内在住会社員の女性

 

 

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

 

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

 

 

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

 

渡部建が六本木ヒルズ多目的トイレで不倫!

六本木ヒルズ駐車場

〒106-6108 東京都港区六本木6丁目10−1
03-6406-6000

 


「六本木ヒルズの駐車場」を指定して、女性を呼び出していたそうです。

テレビ朝日と隣接しています。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました