生田斗真と清野菜名結婚!挙式や披露宴新婚旅行は?きっかけは共演?

ジャニーズ
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の生田斗真と、女優の清野菜名が結婚しました!

兼ねてから、お付き合いのあった二人でしたが、遂にゴールイン!

5年間お付き合いだったそうです。

きっかけや馴れ初めは?

ジャニーズ事務所が昨年から、結婚ラッシュですが、了承も得たようですね。

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

生田斗真と清野菜名結婚!

 

「自分が出演するドラマや舞台でのこだわりが強いのはもちろん、他の人の舞台などでもアドバイスを欠かさない。例えば、友人が出演する舞台やライブに入ると、『2階席から見ると〇〇のときの照明が直撃して、ステージが見えなくなる時があるから、そこ気をつけた方が良いかも』と丁寧にアドバイスするんです。かといって、上から目線というわけではなく、いつでも低姿勢。『忙しいだろうからまた!』とすぐに去っていく。爽やかで気配り目配りができるイイ男ですよ」(同前)

生田斗真と清野菜名結婚!きっかけはあの共演?

ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」
(2015年放送、TBS系)での共演をきっかけです。

生田斗真と清野菜名結婚!挙式や新婚旅行は?

挙式や披露宴については未定だったそうです。

「世田谷区の居酒屋や焼肉屋で2人を見たと何回か聞きました。実際に私が見かけたときは、帽子にマスクをした生田さんと、同じく帽子をかぶる清野さんが、つかず離れずの距離で隣を歩いていた。そのまま警戒をすることもなくマンションに入っていきました。生田さんはロックバンド『マキシマム ザ ホルモン』や『BiSH』などのバンドサウンドが好きで、清野さんと何度が関係者席で観覧しているのも目撃しました」(生田を知る芸能関係者)

 

 

婚姻届提出

 

2020年6月1日、代理人が都内区役所に婚姻届を提出したとのことです。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました