東京ラブストーリー2020#11話最終回あらすじやロケ地アクセスも

ドラマ
スポンサーリンク

11話最終回!!

リカと別れて、さとみと付き合うと約束した完治でしたが、三上からの連絡で、リカが妊娠している事が発覚!

完治はどんな結論を出すのでしょう?

リカは、子供を産むといってましたが、どうなる?

令和バージョンの「東京ラブストーリー」は、昭和バージョンと違う結末になる?

 

それでは早速どうぞ。

 

 

スポンサーリンク

東京ラブストーリー2020#11最終回

 

東京ラブストーリー2020配信方法は?

FODは、フジテレビの最新ドラマや見逃し配信をしているサイトです。

公式へどうぞ。

 

Amazon Prime Video

アマゾンプライムは、CMでもお馴染みですが、配達以外に映画やドラマを月額500円で見放題のサイトです。

1か月間は無料でお試しができます。

 

このFODAmazon Prime Videoのみで配信されます。

残念ながら地上波では配信されません。

東京ラブストーリー2020キャスト

永尾完治 – 伊藤健太郎

 

赤名リカ – 石橋静河

 

三上健一 – 清原翔

 

 

関口さとみ – 石井杏奈(E-girls)

 

和賀夏樹 – 眞島秀和

 

長崎尚子 – 高田里穂

 

北川トキコ – 手島実優

 

東京ラブストーリー2020スタッフ

原作 – 柴門ふみ

脚本 – 北川亜矢子

音楽 – 戸田信子

主題歌 – Vaundy「灯火」(STARDUST RECORDS)

企画・プロデュース – 清水一幸

プロデューサー – 森谷雄、森本友里恵

演出 – 三木康一郎、永田琴、山本透

制作協力 – アットムービー

制作著作 – フジテレビ

 

東京ラブストーリー2020#11「ただそこにあるもの」あらすじ

 

完治(伊藤健太郎)はリカ(石橋静河)が妊娠していることを知り、なんで相談してくれなかったのかと問い詰める。

しかし、リカに「急に別れてほしいと言われて、言えるはずがない。

この赤名リカが」と言われ、言葉を失う。完治は三上(清原翔)に相談するが、一方三上も長崎(高田里穂)から結婚の話はなかったことにしてほしいと言われていた。

やがて、完治は和賀(眞島秀和)から「リカにプロポーズした」と伝えられる。リカからも「和賀と結婚する」と聞いていた完治だったが、リカが突如姿を消してしまう…。

 

東京ラブストーリー2020#11「ただそこにあるもの」台詞

 

三上と完治

 

「さとみを捨てて、リカと結婚すんの?お前は、さとみを選んだんだろう」三上

「そんな簡単に割り切れる話じゃないんだよ」完治

「いずれにせよ、諦めの選択だけはなしにしようぜ。じゃないと一生公開するからな」

 

 

ビルの屋上で

 

「聞いたか、リカの妊娠の事?和賀部長

「はい」

「リカ、今家にいるんだ」

「え?」

「単刀直入に聞く。リカの事愛しているのか?」

「いや、」

「そっか、何も心配するな。リカは俺が面倒を見る」

「リカにプロポーズした。春頃、リカが帰って来た時、街で偶然会ったんだよ。」

「その時、リカ泣いていたんだよ」

 

「どうしよう、和賀さん。完治がどんどん、遠くに行っちゃう」リカ

「私が愛すれば、愛するほど、完治が逃げていくんだって」

「その日、リカを抱いた。お腹の子がどっちの子でも、子供を・・」

「つまんねー嘘つくんじゃねーよ。リカがあんたと寝る訳ねーだろ!」

「お前が、それだけリカを追い詰めたんだ。」

 

「殴りたきゃ、殴れ、どれだけ殴られても、リカを渡す気はない。」

「俺が一生、リカと子供の面倒を見る」

「頼むから、リカから手を引いてくれ」

「それとも、まだリカを愛しているのか」

「話はそれだけだ」

 

リカに呼び出された完治

「戻ってすぐ、DNA鑑定してもらって、今日結果が出たの」

「残念ながら、完治の子じゃ、ありませんでした」

「安心した?」

「まいっちゃうよねー、女って、愛してない男の子でも妊娠しちゃうんだから」

 

「この鳥たちはどこに向かっているんだと思う?」

「太陽」

「愛だよ」

「完治と二人なら、完璧な愛にたどり着けるんだと思ったんだ」

「でも、今見ると、普通に太陽にしか見えないよね。」

「太陽と愛ってすごく似てる。温っかくて、尊いけど、近づきすぎると、全てを焼き尽くす。」

「私ね、和賀さんと結婚するんだ。だから、完治私と別れてよ。私と別れてください」

「わかった」

「そんな顔しないでよ、湿っぽいお別れは、嫌いだって言ったでしょ」

「うん」

「完治、今までいっぱいありがとうね」

握手

「それは、こっちの台詞だよ」

「完治ってバカだよね、こんないい女と別れちゃうんだから、一生後悔するんじゃない?」

「そうかもな」

「一生後悔してね」

「じゃあね」

 

転びそうになるリカ

「何やってんだよ!後ろ向きに歩くなよ、こんなヒールの高い靴も履くな!もっと自分の身体大事にしなきゃダメだろ!」

抱きつくリカ

「やっぱヤダ、私、完治じゃなきゃ、やだよ」

「ねえ、完治、私の事愛してた?」

「ねえ、完治答えてよ、どうして、こんなこといなっちゃたの?」

 

 

完治の家に和賀部長がくる

「リカがいなくなった」

「今朝起きたら、永尾と寄りを戻すことになったとメモがあって、荷物も全部なくなってたんだよ」

「え」

「僕は、和賀さんと結婚するから、別れてくれって言われましたけど」

「結婚は断られたぞ」

 

「結婚なんて絶対に嫌」

「結婚しなくてもさ、俺はこれからの人生、リカと一緒に過ごしたいと思っている」

「そんなの無理だよ」

「どうして」

「私は、私の愛する男としか生きられないから」

「私が愛しているのは、完治だけだもん」

 

 

「俺にとっては、残酷な言葉だったよ」

「でも、そういう残酷さもひっくるめて、愛していくつもりだ」

「永尾、リカの居場所は?心当たりはないか?」

「和賀さんには、教えたくありません」

「リカはアンタの事なんて、求めてないって」

和賀部長に殴られる完治

「そんなの俺が一番よくわかってる、スマン」

 

 

関口さとみがくる

「どうしても、リカに会いたいんだよ」

 

 

長崎尚子の式場で

「花嫁姿、見せられたぐらいで諦めてもらえると思うなよ」

三上に抱きつく長崎尚子

「言ったろ、君を連れ去るって」

「違う、私が私の意思で、あなたと生きていくの」

 

愛媛で

「本当の私はさ、完治が思っている様な人間じゃないんだよ。弱くて、怖がりで、かっこつけ」

「突然、ニューヨークに行くのを決めたのも、どんどん完治に依存していくのが怖かったのもがあるんだ。遅かれ早かれ、私の愛情が完治を追い詰めるのは分かってたし、だったら、なるべく長く完治の心の中にいたいなーって」

「でも、これからは、私が世界で一番愛する男と二人で、生きていくんだ」

 

「自分が愛してない男と生きるのも、自分を愛してない男と生きるのも、私の生き方じゃないからさ」

「リカは生きるのが下手すぎるよ」

「そんなの知ってる」

「それでも生きて、生きて、生き抜いて見せる」

「私さ、別れた男の事なんて、三歩歩いたら全部忘れちゃうんだ」

「でも、完治の事は一生忘れないと思う」

 

「俺もずっとカッコつけてた。リカの事行かしたくなかったのに、カッコつけて送り出した。二度と同じ後悔はしたくない」

「約束しただろ。俺はリカから絶対逃げないって」

「お腹の子が、誰の子でも構わないよ。俺はリカと一緒に生きていきたい。」

「リカを愛している」

 

数年後

「実は報告があってさ、俺たち、結婚することになりました」完治とさとみ

「注目の現代アーティストって紹介されてたよ」

「じゃあ、永尾がニューヨークに行かせたのも、間違いじゃなかったってことか」三上

「うるせーよ」

「世界のどっかで、毎日ワクワクしながら生きてる。そうじゃなきゃ、赤名リカじゃないから」

 

「あれ、なあに?」

「太陽」

「世界中どこにいても、必ずそこにあるもの」

 

END

 

東京ラブストーリー2020#11ロケ地アクセスも

 

ベルアンジュール

三上が長崎尚子を結婚式場から連れ去る教会です。

〒441-8048 愛知県豊橋市西小池町59
+81532389500


 

琴平神社参集殿

リカと完治がお祭りに行った神社。

 

〒440-0832 愛知県豊橋市中岩田1丁目13−10
+81532617363


 

西浦パームビーチ

完治とリカが海辺で話した場所。

キスシーン撮影も。

〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町塩柄
+81533572195

 

 

「東京ラブストーリー」2020年令和版の撮影は、愛媛ではなく、愛知県での撮影でした。

あの海の見える駅でのシーンはなかったですが、令和バージョンということで、演出も変化がありました。

 

一瞬、リカと完治の結末がハッピーエンドになりそうでしたが、一捻り展開があり、結末は同じ結果になりました。

「東京ラブストーリー」また30年後に再々リメイクバージョンがされるかもしれないですね。

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました