クルド人警察抗議デモ!真相【動画】対比!毎日新聞偏向報道!

ニュース
スポンサーリンク

 

クルド人男性が2020年5月22日に、路上で警察官に押さえ込まれて全治1カ月のけがをしたと毎日新聞が報道していますが、「何もしていないのに、外国人というだけでひどい事をされた」というのは、事実なのでしょうか?

抗議デモが5月30日に渋谷で行われましたが、毎日新聞偏向報道を行っているのではないでしょうか?

警察の逮捕時の動画をUPしてみました。

クルド人と警察、どちらが正しい?

真相を動画でどうぞ。

 

スポンサーリンク

クルド人警察に抗議デモ!毎日新聞偏向報道!

「何もしていないというのは本当?」

 

路上で警察官に押さえ込まれ全治1カ月のけがをしたクルド人男性を巡り、市民ら約200人による警察への抗議デモが渋谷でありました。15年前に来日、定住者ビザを持つ男性(写真中央)は、「何もしていないのに、外国人というだけでひどい事をされた」と訴えています。

毎日新聞写真部

 

毎日新聞は、動画を切り取り、印象操作しているようです。

 

 

クルド人警察に抗議デモ!毎日新聞偏向報道!真相【動画】対比

警察は、逃げたといっています。何もしていなくはないようです。
警察は、逃走した証拠をドライブレコーダーで撮影していたようです。

 

 

クルド人が何をした事件なのか?

クルド人は、職務質問を受けたら逃走したようです。

 

渋谷区内を車で移動中に、警察官から職務質問を受けた際、威圧的な態度を取られたうえ、身体を押さえつけられるなどしたと訴えているという。

 

職務質問に抗議、クルド人男性らが渋谷署前でデモ 建造物侵入容疑で日本人の男を逮捕 

東京・渋谷の路上で警視庁の警察官から威圧的な職務質問を受けたなどと主張するクルド人男性の支援者らによる抗議デモが30日にJR渋谷駅周辺であり、渋谷署は同日、署の敷地内に不正に入ったとして建造物侵入容疑で、デモ参加者の住居・職業不詳の日本人の男(29)を現行犯逮捕した。

同庁によると、男性は5月下旬、渋谷区内を車で移動中に警察官から職務質問を受けた際、威圧的な態度を取られたうえ、身体を押さえつけられるなどしたと訴えているという。

デモは、外国人の権利保護などに関する活動をしている団体が主催。約180人が参加し、30日午後から同駅周辺で始まった。その後、デモ隊は近くの同署前に移動。警戒に当たる署員らと小競り合いになっていた。

産経新聞

 

クルド人デモに公安警察官が出動!

 

 

 

クルド人警察に抗議デモ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました