NO GOOD TV 心理テスト錦戸亮赤西仁山田孝之小栗旬の回答は?

歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

 

「NO GOOD TV」で 錦戸亮・赤西仁・山田孝之・小栗旬が、心理テストをしている回があります。

その中で、錦戸亮が実は、7年前にも同じ心理テストで回答していた問題がありました。

2020年には、別の回答をしていたので、年齢と共に変化したのかもしれませんね。

他の心理テストも、4人の回答が面白いので、爆笑してしまうかもしれないですよ!

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

NO GOOD TV 心理テスト錦戸亮赤西仁山田孝之小栗旬の回答は?

 

錦戸亮は、13年前の心理テストでも、同じ問題を答えていました。

13年前と2020年、7年の月日が経ち、答えに変化が出ています。

ご本人はもう忘れていたかもしれないですね。

錦戸亮のファンの方はすごいですね。

7年前の心理テストの問題もしっかり覚えていて、さすがファンだなーと思います。

答えの違いには、らしさからいうと、7年前なのだとか。

 

 

NO GOOD TV – Vol. 6 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI & SHUN OGURI & TAKAYUKI YAMADA


Qあなたは間違い電話をして、思わず切ってしまいました。
すると、電話が鳴って出てみると、今間違い電話をした相手でした。
その人に何と言いますか?

山田孝之:あのスイマセン、通話料がかかってしまいますので、もう一度こちらから電話かけます。

小栗旬 :スイマセン、思わず間違えてかけてしまいました。

錦戸亮 :もう一回声聞けて嬉しいです。
サイコパスだね、ちょっと。山田孝之

赤西仁 :

 

 

A:浮気がバレた時の答え

NO GOOD TV – Vol. 5 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI & SHUN OGURI & TAKAYUKI YAMADA


Qあなたの前に、見たこともない使い方の分からない電話機があります。
あなたはどうしますか?

錦戸亮 :僕は、使い方を間違えながらも探しながら、一生懸命その本来の使い方を探しながら電話する

山田孝之:俺は電話来るの待ちます

小栗旬 :俺はこれをガッーと持って、ギューってやって、ドーンと投げる

赤西仁 :俺は自分の電話でやり方聞く

 

 

 

A変態と会った時の対応

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました