手越祐也イッテQ降板で代役は誰?ジャニーズグループ画像も

ジャニーズ
スポンサーリンク

NEWSの手越祐也は、日テレ番組の「イッテQ」レギュラーなのですが、度重なる不祥事により、ジャニーズ事務所から、芸能活動を無期限停止と発表されました。

5月31日放送の「イッテQ」も出演しないことがわかりました。

手越祐也は、無期限停止ということは、「イッテQ」を降板するのではないかと思われます。

代役はジャニーズ事務所から出演する?

誰になるのかグループ画像をUPしています。

 

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

手越祐也イッテQ降板!

「今後の出演については総合的に判断をしてまいります」

日テレでは、今週の出演はしないとなっていますが、降板は確定?

手越祐也の枠が誰になるのか?

 

手越祐也は今週末イッテQに「出演しない」と日テレ
[2020年5月26日13時22分]

NEWS手越祐也(32)が、全ての芸能活動を無期限で自粛することが25日、ジャニーズ事務所のサイト「ジャニーズネット」で発表された。今月31日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)には出演しないことが分かった。

 

日本テレビは「発表された内容については承知しております。今週末の『世界の果てまでイッテQ!』出演いたしません」と回答。「今後の出演については総合的に判断をしてまいります」とした。手越は07年から同番組にレギュラー出演していた。

 

手越は今月13日発売の「週刊文春」で、4月下旬に女性たちを呼び出し、飲み会を開いていたことなどを報じられていた。

今月15日には、ジャニーズの期間限定チャリティーユニットTwenty★Twenty(通称:トニトニ)のメンバーから外れることが発表されていたが、さらに今月23日に「文春オンライン」で、「またもステイホーム破り」として、同日未明に東京・六本木で複数の男性や女性と飲み会を開いていたことなどが写真付きで報じられていた。

 

 

手越祐也イッテQ!降板説

 

手越祐也は自分の口からも降板説を言っていました!

 

手越祐也イッテQ降板で代役は誰?

メンバーからの出演はない?

NEWS

小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久
手越祐也

KAT-TUN(カトゥーン)

亀梨和也
中丸雄一

上田 竜也(うえだ たつや)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. AMU #kattun#tatsuyaueda#上田竜也 #博多#amu#amu博多#我らの上田普及隊

TATSUYA UEDA(@_tatsuyaueda_)がシェアした投稿 –

関ジャニ∞

横山裕
村上信五
丸山隆平
安田章大
大倉忠義

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日はanan #大倉忠義 #窮鼠はチーズの夢を見る #関ジャニ #横山裕 #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #eighterさんと繋がりたい

(@tdysgram_.o0)がシェアした投稿 –

Hey! Say! JUMP(ヘイ セイ ジャンプ)

山田涼介
知念侑李
中島裕翔
岡本圭人

Hey! Say! BEST
有岡大貴
髙木雄也
伊野尾慧
八乙女光
薮宏太

 

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)

 

メンバー
北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣

 


 
 

Sexy Zone(セクシー ゾーン)

メンバー
中島健人
菊池風磨
佐藤勝利
松島聡(活動休止中)
マリウス葉

 

 

 

A.B.C-Z(エー.ビー.シー-ズィー)

 

メンバー
橋本良亮
戸塚祥太
河合郁人
五関晃一
塚田僚一
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました