浅田舞○○逮捕疑惑!クラブ通いマン喫泊金髪の別人【画像】経歴も

タレント・芸人
スポンサーリンク

 

浅田舞が〇〇疑惑!

浅田舞は、フィギアスケートの浅田真央の姉で、本人もフィギアスケートの選手でしたが現在は引退しています。

妹とは数年前に確執があった日々があり、仲が良くなかったなど、20歳頃は非常に荒れていたことをテレビで告白していました。

毎晩クラブに通って朝帰りしていたなど、テレビで見る浅田舞のイメージからは想像もつかないような雰囲気ですが、クラブにいる時の画像は、まるで別人のようです。

浅田舞は、○○逮捕の検挙リストの最上位にランクされているのではないかと予想されます。

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

浅田舞プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様。今年もお疲れ様でした!よいお年をお迎えください。

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 –

 

浅田 舞(あさだ まい)

生年月日

 

1988年7月17日(31歳)

 

出生地

 

愛知県名古屋市名東区

 

 

親族

 

浅田真央 (妹)

 

身長

 

163 cm

 

所属クラブ

2006年ホリプロを退所

IMG TOKYO

 

学歴

名古屋市立高針小学校

名古屋市立高針台中学校

東海学園高等学校卒業後

中京大学体育学部体育科学科

経歴

 

2000年代 フィギュアスケート選手(女子シングル)
現役引退後はスポーツキャスター、タレント

 

趣味

読書

 

2014年2月7日『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)

普段はノーパン派で、自宅では「ヨレヨレのズボンとヨレヨレのTシャツ」で、仕事以外の時は「化粧もしない」ことなどを告白しています。

 

浅田舞薬物疑惑!毎晩クラブで遊ぶ

浅田舞が衝撃告白。「毎晩クラブで遊んでいた」「真央とは仲悪かった」

2014年11月5日 10時0分

 

4日放送、日本テレビ「今夜くらべてみました」では、「アメリカ帰りの女たち」と題しプロフィギュアスケーターでロサンゼルスに留学経験のある浅田舞が出演。これまで話さなかったという妹・真央との確執を語った。

 

「20歳の頃、家出したり金髪にしたり荒れていた」

 

「妹がグググって有名になってきて。姉妹で一緒に競技やっているので精神的に傷ついた時があって」

 

「お姉ちゃんだからってことが多かったんですよ。真央ちゃんのお姉ちゃんって本当に優しくていつも支えてくれて、よくグレずに真っ直ぐここまで来たねって言われるんですけど、20歳くらいの時は髪の毛も金髪にしてエクステとかもつけて毎晩クラブで遊んでいた」

 

「(クラブで)踊って、朝帰って寝て夕方起きてクラブ行って。楽しかったですよ」

 

「一通り回って落ち着きました」

 

マン喫とかに泊まってました」

 

真央とは「メチャクチャ仲悪かったです。ほとんど喋んなかった。今はすごく仲良くって。ちょっと前に二人で色んなこと話し合ってようやく仲良くなった」

 

 

浅田舞「検挙リスト最上位ランクイン」!

検挙リストの最上位といったら、常にマークされているということになります。

クラブは常に張られていそうです。

 

国民的美人姉妹”の姉をマーク

酒井法子や清原和博、ASKAなどの薬物事件も記憶に新しいが、相変わらず薬物にどっぷり汚染された芸能界。
ある“大物俳優”が捜査当局の強制捜査を受け、“国民的美人姉妹”の姉にも疑惑が新たに浮上した。

 

捜査当局にとっては残念至極な結果に終わったようだが、大阪の失態を東京で挽回すべく、
今、捜査当局は、ある“国民的美人姉妹”の姉をマークしているという。

「いわゆるアスリート体型のスレンダー美女として有名でしたが、テレビや雑誌での露出が増え、話題になっています。
知名度と人気面では妹に劣るものの、推定Eカップの美バストを武器に新たなファンの獲得に躍起になっています」(テレビ局プロデューサー)

本誌の極秘情報によると、その美人姉妹の姉は「検挙リストの最上位にランクされている」と噂される。
「彼女、テレビでは清楚なイメージで売っています。ところが、彼女には意外な“裏の顔”があったんです……」(芸能事情通)

彼女は東京・港区の六本木のクラブに頻繁に出入りし、外国人らに混じって踊り明かしているという。
「クラブでの彼女は、テレビで見る姿とはまるで別人。いわゆる“ギャル”というイメージだね。
妹のほうが有名だから、それが面白くないのかもしれないね」(六本木の飲食店経営者)

妹への対抗心から薬物に手を出したのか――。

2018/07/09(月)

 

○○ターゲットの人物像

 

・“国民的美人姉妹”の姉

・アスリート体型のスレンダー美女

・推定Eカップの美バスト

・テレビや雑誌での露出が増え、話題

・人気面では妹に劣る

・テレビでは清楚なイメージで売っている

・クラブでは、テレビで見る姿とはまるで別人

・ギャル

・妹のほうが有名だから、それが面白くない

 

アスリートの姉といったら、検挙リスト以外は浮かんでくる人がいないですね。

そして、毎晩クラブ通いしていたというとで、ほぼ確定・・。

 

推定Eカップの美バスト?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小鳥達のさえずりと共に過ごす昼下がり. 良い気持ちです. #おうち時間

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 –

クラブではテレビで見る姿とはまるで別人【画像】

浅田舞の雰囲気全然違いますね。

テレビはやはりあくまでイメージで売っていることがわかります。

「マン喫とかに泊まる」と本人が告白してますが、まるで別人です!


提供https://tachan-kininaruki.com/archives/1687

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました