手越祐也六本木ラウンジXとバーはどこ?【画像】外出自粛無視!

ジャニーズ
スポンサーリンク

NEWSの手越祐也が緊急事態宣言中の4月下旬に、手越キャバクラ開催をしていたと週刊文春で報じられました。

ジャニーズ事務所の謹慎期間中に、また5月23日(土)の未明に六本木のラウンジやBARで女性たちと朝まで酒盛りをしていたと報じられました。

手越祐也は4月下旬前にも、安倍首相の妻、昭恵夫人と「私的お花見の会」にも参加しており、今回で3度目の外出自粛中に出かけていたことになります。

手越祐也が行った六本木のラウンジとBARの場所について調べてみました。

また、ジャニーズ事務所では手越祐也が謹慎処分中に繰り返したことで、どのような反応を示すのでしょうか?

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

手越祐也六本木ラウンジとバーはどこ?外出自粛無視!

 

ジャニーズ事務所の処分に反旗?
「ジャニーズ事務所はチャリティー企画を立ち上げるなど、藤島ジュリー景子社長や滝沢秀明副社長らが陣頭指揮を執り、“事務所総出”で新型コロナ対策を打ち出しました。

所属タレントたちが足並みを揃えてファンたちに『STAY HOME』を呼びかけたのです。

普段は芸能界でも独立独歩のジャニーズですが、音事協(日本音楽事業者協会)らエンターテインメント業界の主要3団体と共同で声明まで出しました。そんな最中での手越の“夜遊び”不祥事だったのです」(スポーツ紙記者)

 

手越祐也六本木ラウンジとバーはどこ?【画像】

六本木ラウンジ『X』

5月23日午前1時頃~午前3時まで、店内にいた手越祐也。

 

 

「男性友人2人とラウンジ『X』へ入った手越さんは、すべてがいつも通りでした。自身の名前で入れてある麦焼酎のボトルの他に、テキーラを飲んでいました。この店の前にも別のラウンジにいたようで、お酒はハイペース。ゲームをして負けたらテキーラを飲むということを繰り返していた。

パーティ報道の後だったということもあり、週刊誌を気にしているかと思ったのですが……真逆です。自虐ネタのように週刊誌の名前を口にし、友人らと『週刊文春でーす!』『フライデーでーす!』とふざけ合っていました」(六本木飲食業界関係者)

ラウンジは、『X』だけではなくて、はしごしてたようです。

少なくとも、ラウンジ2件とBARで3店舗で飲んでいたようです。

ボトルキープしているということは、常連なので、またこのラウンジには来店にきますね。

テキーラを何杯も飲むということは、手越祐也はお酒が強いようです。

 

BAR

ラウンジからバーまで、徒歩1分

 

 

自粛期間でも開けていることが多いです。

女性に対しても普通の時給を出しているので、所属店舗で働けないキャバクラ嬢や、他店のラウンジ嬢が集まってきているのが現状。

常連さんたちは女性が集まっているという噂を聞きつけ、来店しています。最近は満卓の日も多い。

本来、風営法では原則午前0時まで、条例で認められた地域でも午前1時までの営業が基本なのですが、入口を閉め、閉店したように装って、常連さんたちは3時までいられるようになっています」(ラウンジ関係者)

 

5時30分頃

タクシーへ乗り込んだ。

 

 

手越祐也六本木ラウンジXとバーへ外出自粛無視!ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました