木村花さん死去!原因はSNS誹謗中傷【画像】テラスハウス出演中

スポーツ
スポンサーリンク

女子プロレスラーの木村花さんが、2020年5月23日にお亡くなりになりました。

木村花さんは、恋愛リアリティショー番組『テラスハウス』(「TOKYO 2019-2020」Netflix)に出演中でした。

死因の詳しいことは分かりませんが、原因はその番組での誹謗中傷を受けていたということです。

誹謗中傷の発端となった原因は、なんだったのでしょう?

ご冥福をお祈り申し上げます

 

スポンサーリンク

木村花さん死去!

 

恋愛リアリティショー番組『テラスハウス』(「TOKYO 2019-2020」Netflix)に出演中だった女子プロレスラーの木村花さんが亡くなった。所属するプロレス団体のスターダムが「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」として、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」発表した。詳細についてはまだ把握しきれていないという。

その後、当該ツイートは削除されたが、Instagramのストーリーに「さようなら」という言葉をUP。ネット上には彼女を心配する声が書き込まれていた。

木村花さんは出演中の『テラスハウス』第38話以降、ネット上で凄まじい誹謗中傷に晒されていた。匿名のネット掲示板での中傷もあれば、SNSで彼女へ直接罵倒のリプライを投げつけるユーザーもいた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿

 

木村花さんのメッセージ

木村花さんは、5月23日の午前3時頃、Twitterにリストカットをしたと思われる血塗れの自撮り写真を、次の文章とともに投稿していたそうです。

毎日100件近く率直な意見。 傷付いたのは否定できなかったから。
死ね、気持ち悪い、消えろ、今まで ずっと私が1番私に思ってました。
お母さん産んでくれてありがとう。 愛されたかった人生でした。 側で支えてくれたみんなありがとう。
大好きです。 弱い私でごめんなさい

 

木村花さん死去!毎日誹謗中傷浴びていた

 

 

 

「木村花ちゃんが昨夜Twitterでリストカットの写真を載せてた」

 

 

木村花さん死去!原因誹謗中傷【画像】

 

 

木村花死去!誹謗中傷の発端となった事柄は?

プロレスの衣装を誤って、洗濯されてしまったことでメンバーと衝突したことが、

批判に繋がったということです。

 

木村さんは「テラスハウス」にて、自身のプロレスの衣装を誤って洗濯されてしまったことでメンバーと衝突。

この“コスチューム事件”をきかっけに批判の声が増加し、SNSなどでは誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信していた。木村さんの死去後、こうした“アンチ”アカウントは次々と削除されている。

 

木村花さんは、テラスハウスに2019年9月から入居していました。

 

木村花死去!プロフィール

本名 木村 花(きむらはな)

リングネーム 木村 花

身長・体重

164cm/ 58kg

誕生日

1997年9月3日

母は女子プロレスラーの木村響子

実父はインドネシア人

 

出身地

神奈川県横浜市

 

死亡日

2020年5月23日(22歳没)

所属

スターダム
トレーナー プロレス総合学院

デビュー

2016年3月30日

 

 

木村花さん死去!ネットメッセージ

「言葉は、刃物なんだ。」

名探偵コナン

ご冥福をお祈り申し上げます
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました