山田孝之と新田真剣佑まっけんゆう沖縄旅行画像と隠し子記事繋がり

日本俳優・監督
スポンサーリンク

俳優の山田孝之と新田真剣佑、モデルの丹羽仁希とファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行して、「ステイホーム・ウイーク」中の沖縄に旅行していたことが週刊文春にスクープされました。

5月2週目から読谷村内にあるヴィラに貸し切りで滞在してたということです。

沖縄では、山田孝之たちが行った沖縄のそば店で、色紙にサインをしたそうです。

画像に「おいしかったです」と書かれていました。

日付は拒んだので、書かれていないそうです。

また山田孝之と新田真剣佑には、隠し子記事があり、ネットでは隠し子コンビとも言われています。

 

スポンサーリンク

山田孝之と新田真剣佑まっけんゆうが沖縄旅行!

 

 

丹羽仁希が沖縄旅行!

 

山田孝之と新田真剣佑まっけんゆう沖縄旅行画像

 

山田孝之たちが宿泊したバリ風ヴィラ

沖縄県中頭郡読谷村座喜味

 

 

山田孝之一行、美ら海クルージング

同行者9名


提供元:週刊文春
 

山田孝之が沖縄のそば屋でサインした色紙

 

山田孝之たちにも密のマスコミ?

マスコミも山田孝之たちを追いかけ、沖縄にINしているので同罪?

山田孝之と新田真剣と佑石田純一は隠し子で繋がってた!

3人とも俳優で、3人とも沖縄に行き、3人とも若い時に隠し子が・・・。

スゴい偶然です!

 

山田孝之と新田真剣佑の隠し子記事

 

新田真剣佑、山田孝之「隠し子」がバレちゃった人たち

10代の頃から実力派俳優として活躍していた山田孝之は、23歳だった2006年、モデルのChihoとの間に生後4か月の男児がいると、スポーツ紙で報じられた。
当時、連続ドラマ『白夜行』(TBS系)で主演を務めていた山田は、公式サイトでコメントを発表。
子どもがいることを認め、

「父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」として、
入籍はせず、養育費・生活費を支払い、相手も合意しているとのことだった。

その後も山田は活躍を続け、2012年に7歳年上の女性と入籍、2013年3月には男児が誕生している。
一方、かつて「隠し子」として報じられた男児は中学1年生になっているはずだ。

衝撃的だったのは、2016年7月、ロサンゼルス在住の30代の日本人女性との間に5歳の女児がいると写真週刊誌に報じられた新田真剣佑だ。
新田が14歳の頃に誕生した子どもということになる。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました