手越祐也TwentyTwenty不参加!事務所制裁?NEWS活動は?

ジャニーズ
スポンサーリンク

手越祐也が、ジャニーズ期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(通称:トニトニ)に不参加することが、報じられました。

4月下旬緊急事態宣言の最中、手越ガールズパティ―を開催していたことが発覚し、女性をタクシーで呼び出し、居酒屋で手越キャバクラをしていたことが報じられました。

今回の「Twenty★Twenty」には、ジャニーズ76人の中から外れることになったようです。

NEWSの活動も自粛するのでしょうか?

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

手越祐也TwentyTwenty不参加!

 

 

ジャニーズ事務所のサイト「ジャニーズネット」で発表された。今月13日発売の「週刊文春」で、4月下旬に女性を呼び出し、飲み会を開いていたことなどを報じられていた。

サイトでは「弊社、手越祐也に関する一部週刊誌での掲載記事に関しまして、本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました」と報告。「事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、さらにSmile Up! Projectでは世間の皆さま方へもSTAYHOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」と発表した。

NEWSとしての活動は引き続き続けるという。

Smile Up! Projectで「STAYHOME」呼びかけ

手越祐也が反省しているわけではなく、事務所が軽率な行動を重く受け止めているようです。

手越祐也は、3月にも内閣総理大臣の妻、昭恵夫人と花見を見る会にも出席していたこともあり、

今回で二回目、STAY HOMEには、余り動じないようです。

 

NEWSの活動は?

NEWSの活動は、今後も引き続き続けていくそうです。

手越祐也TwentyTwenty不参加!ネットの反応は?

手越祐也がパーティーの件では、あまり厳しい声はそれほど上がっていませんでしたが、今回の

76名から外されるということになり、厳しい声も出ています。

NEWSの他のメンバーもいるので、今後の活動に影響を及ぼしてくる可能性もあり、今年はこれ以上立て続けに何か事を起こすとマズいかもしれないですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました