杏が東出昌大と離婚決意!違約金億単位肩代わり避ける唐田エリカ沈黙

日本俳優・監督
スポンサーリンク

女優の杏が東出昌大と離婚を決意したと4月29日に報じられました。

東出昌大は、謝罪会見で「好きなのは唐田さんですか、杏さんですか?」に対して、「今ここで答えることは妻を傷つけることになる』と明言しました。

双方の配慮とされていますが、あの発言には杏さんも友達も呆れかえっったといいます。

また、東出昌大の莫大な違約金に関して、杏は不倫の代償を肩代わりする気はないそうです。

それでは、早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

杏が東出昌大と離婚決意!

 

離婚の意思を固め、東出に弁護士を立ててほしい

 

夫婦を知る芸能関係者が明かす。

「釈明会見で東出さんが謝罪した後も、夫婦が顔を合わせることはほとんどありませんでした。すでに杏さんは離婚の意思を固め、東出さん側にも弁護士を立ててほしいと伝えたといいます」

 

違約金の億単位を肩代わりすることはしない

 

「東出さんをCMに起用していた企業のほとんどがスキャンダルを受けて契約を解除。違約金は億単位に上るとも報じられています。東出さんだけではとても払い切れない額ですが、杏さんには不倫の代償を自分が肩代わりする選択肢はなかった」(杏の知人)

 

『好きなのは唐田さんですか、杏さんですか?』に杏呆れる

 

「レポーターに『好きなのは唐田さんですか、杏さんですか?』と聞かれた彼は、『いまここで答えることは妻を傷つけることになる』と明言を避けた。双方への配慮があったのでしょうが、あのように言われては妻の立場がない。杏さんや彼女の周囲は、彼の発言に呆れかえっていました」

 

夫婦で話し合いをしているかのように伝えたことの方が彼女にとっては心外

 

何より、東出が「今後も(杏と)話し合いを続けて行く」と口にしたことに、杏側は大きな不信感を抱いたという。

「会見前に共通の知人を介して顔を合わせたことは事実だが、杏さんにとっては雑談を交わした程度の認識だった。騒動に区切りをつけるために、彼があたかも夫婦で話し合いをしているかのように伝えたことも彼女にとっては心外だといいます」(同前)

 

 

杏が離婚決意!東出昌大は?

俳優の東出昌大は、元々大酒飲みだったようです。

現在は禁欲生活を送っているようです。

浴びるように飲んでいた酒を断つ

 

「出演していたドラマのクランクアップを受け、区切りをつけるために開かれました。この間、仕事以外では外を出歩かず、以前は浴びるように飲んでいた酒も断っていた。新型コロナの影響が拡大する前から、彼は外出を自粛し、禁欲生活を送っていたのです」(東出の知人)

 

唐田エリカ沈黙

不倫相手の唐田エリカは謝罪もなく沈黙を保っています。

韓国でデビューした女優の唐田エリカは、日本よりもバッシングの激しい韓国で、相当な非難を浴びたようです。

女優の再起はあるのか、厳しい状況が続きそうです。

 

杏が東出昌大と離婚決意!違約金億単位肩代わり避ける唐田エリカ沈黙世間の声は?

 

南風くくる@主婦複数の音符
@kukuru373kaze
·
4月29日
良かった!!
杏ちゃん、これで幸せになれるよキラキラ
こんなクズと謝罪会見も出来ない売女なんか切り捨てておしまい。
本来、このクズ共は芸能界にいる時点で、身の振り方は弁えておくべき。野生の猿同士放っておけば良い。
杏ちゃんの活躍楽しみ

 

ましかく®︎
@mashikaku0409
·
4月29日
まあそうだよね〜気持ちが残ってたとしても浮気した上に仕事も干されて億単位の借金抱えた男はいらんな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました