福田明日香モー娘OGヘアヌード発売日いつ?シンママ子供は承諾?

アイドル
スポンサーリンク

福田明日香は、元モーニング娘のOGで、今年2020年にヘアーヌード写真集を発売するとFRIDAYが報じました。

福田明日香は、現在シングルマザーとして生活しているとのことですが、突然のヘアーヌード写真集発売で話題になっています。

中学生で芸能界を引退し、活動期間も二年間と非常に短い期間でした。

芸能界にいつ復帰していたのか知らなかった人も多いのではないでしょうか。

 

現在はシングルマザーということですが、お子さんは賛成しているのでしょうか?

ヘアーヌードを発売ということで、理由も気になります。

 

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

福田明日香モー娘OGヘアヌード発売日いつ?シンママ子供は承諾?発売日いつ?

6月19日発売!

写真集『PASSIONABLE』

 

 

福田明日香モー娘OGヘアヌード発売日いつ?シンママ子供は承諾?

2015年4月16日 妊娠発表
2016年2月14日 第1子出産報告し子供は女児。

現在4歳 女の子です。

 

 

福田明日香モー娘OGヘアヌード発売日いつ?理由は?

「もう一度、芸能界で花咲きたい」というのが、理由だそうです。

2011年には芸能界に復帰していたのですね。

再ブレイクのきっかけが、ヘアーヌードだったようです。

 

写真集のプロデュースを手掛けたモッツ出版の高須基一朗氏が語る。

「彼女はカラダのきれいな今のうちに、作品として写真集を残しておきたいと話していました。今回の作品では、出し惜しみを一切せず、一糸まとわぬ姿をすべてをさらけ出しています」

高須氏は昨年夏に福田明日香と出会い、再ブレイクのきっかけをともに模索していた。

「2011年に歌手として芸能界に復帰したのですが、なかなかブレイクには至らず本人も悩んでいました。なにせ、13歳の若さで芸能界のトップに君臨したという強烈な成功体験がある。一方、私生活では2015年に結婚と出産を経験するも、翌年に離婚。今ではシングルマザーとして生活しています。もう一度芸能界で花咲きたいという本人の強い思いに応えた形です」

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました