岡江久美子死去!入院病院はどこ?新型コロナ容体や重症化原因は?

タレント・芸人
スポンサーリンク

女優の岡江久美子さんが新型肺炎コロナウイルスの感染で都内の病院に入院していましたが、20202年4月23日午前5時20分お亡くなりになられました。

年令は63歳でした。

ご冥福をお祈りいたします

岡江久美子さんといえば、TBS「はなまるマーケット」の司会者として薬丸裕英と一緒にMCを務めていた方で、多くの視聴者に親しまれてきた人でした。

都内の病院はどこで入院されていたのでしょうか。

また、容体はどうだったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

岡江久美子死去!新型コロナ入院病院はどこ?

都内病院ということなので、国立国際センター病院の可能性があります。

 

国立国際医療研究センター病院
〒162-8655 東京都新宿区戸山1丁目21−1
03-3202-7181

 


 

岡江久美子死去!新型コロナ容体は?

 

 

4月3日

発熱

4~5日様子を見るよう言われ自宅で療養に努めた

4月6日

容体が急変

都内の病院に入院しICUで治療を受ける

PCR検査を受け、新型コロナウイルスの感染確認。

 

岡江久美子死去!新型コロナ重症化した原因は?

免疫力が低下が原因だったそうです。

 

昨年末に初期の乳がん手術を受け、1月末から2月半ばまで放射線治療を行っており、免疫力が低下していたことが重症化した原因とみられるとしている。

 

大和田獏や大和田美帆の症状は?コメントも

夫の大和田獏と娘の大和田美帆は各自宅で外出を自粛しているそうで、2人は現在、症状はでていないとのことです。

 

岡江久美子が4月23日午前5時20分に新型コロナによる肺炎の為、永眠いたしました事をご報告いたします。 今はただ残念で信じがたく、悔しくて悔しくて他は何も考えられない状態です。どうかそっと送って頂きたいと願っています。 仕事関係者の方々、ファンの皆様、ご友人の皆様、長いお付き合いを感謝致します。 また、全力を尽くして治療にあたって頂いた医療関係車の皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました。 皆様、コロナウイルスは大変恐ろしいです。どうかくれぐれもお気をつけください。

大和田獏 大和田美帆

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました