松浦勝人エイベックスが大麻使用!告発者名は?証拠音声やLINEとは?

人物
スポンサーリンク

エイベックス会長の松浦勝人が、「毎週末のように一緒に吸っていた」と元社員が告発!

以前からエイベックスは、薬物逮捕が絶えない会社でしたが、遂に週刊文春が、本日ドラマ「M愛すべき人がいて」の公開日に合わせて報じたとしか思えないようなタイミングで、報道しました。

エイベックスは、まだ記憶に新しい女優の沢尻エリカが薬物逮捕され、所属している事務所です。

これまでにも、エイベックス会長松浦勝人の薬物疑惑記事は、UPしてきていますが、今回は証拠も揃っているようです。

それでは早速どうぞ。

 

 

スポンサーリンク

松浦勝人エイベックスが大麻使用!

 

エイベックス会長・松浦勝人氏の大麻使用を元社員が告発!

 

松浦勝人エイベックスが大麻使用!告発者名は?

 

元エイベックス社員の女性A子

年令:31歳

有名私大を卒業

2012年エイベックスに入社。

3年ほど勤めた末に、人間関係に悩み退社。

職業  :フリーライター

雑誌、ウェブサイトに寄稿。

 

松浦勝人エイベックスが大麻使用!証拠音声やLINEとは?

【動画】薬物使用を語る「松浦氏の肉声」

 

「葉っぱが、なくなってからにしよう」松浦勝人

 

A子さんはエイベックス退社後に松浦氏と親交を深め、一時期は「毎週のように松浦さんと大麻を吸っていました」という。ライターであるA子さんは出版社の依頼を受け、2016年12月から松浦氏の自伝本執筆のために密着取材をスタートさせた。

「気を抜いた時にしか出ない本音もあるだろうからと、できる限りボイスレコーダーを回し続けました。お酒を飲んでいる場でも、遊んでいる場でも、そして時には大麻を吸っている場でも」

記録されたのは、40時間に及ぶ松浦氏の肉声がおさめられた音声データや、松浦氏とA子さんによるLINEのやりとり、膨大な数の画像データ。そこには松浦氏にこれまでつきまとっていた”薬物使用”をほのめかす記録が残されていた。

 

松浦勝人と告発者の薬物会話!

 

〈もっとクラクラになるの?〉(A子さん)
〈なんない〉(松浦氏)
〈ある程度以上はなんないでしょ〉(D氏)
〈うそお、そうなんだ〉(A子さん)
〈そうやって君はエスカレートしてくんだよ〉(松浦氏)
〈そうだよ〉(A子さん)
〈はっぱじゃ我慢できなくなる〉(D氏)
〈覚せい剤みたいなやつ〉(松浦氏)
〈それはやだ、社長がやる……〉(A子さん)
〈早くやれや〉(松浦氏)
〈社長の後につぐ〉(A子さん)
〈そういうセリフを録音しちゃダメです(笑)〉(D氏)

 

 

「弱みを握らせろ」撮影された“大麻動画”

 

「ハワイの別荘では取材のためにICレコーダーを回していることが多かったので、松浦さんは大麻に関する音声が録音されている可能性を危惧したみたいです。

突然、ドスのきいた声で『A子に録音回されて弱みを握られた。

俺にもお前の弱みを握らせろ』と言い出しました。

それまでは楽しかったのですが、途端に怖くなりました。

怖がっていることを悟られたくなくて平静を装っていましたが、緊張し心拍数が上がりました。そして松浦さんは私に水パイプで大麻を吸わせ、ビデオ録画をし始めたのです」

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました