玉川徹下半身パジャマ動画!賛否両論笑った!だらしない?

アナウンサー
スポンサーリンク

「羽鳥慎一のモーニングショー」番組コメンテーターの玉川徹氏が、在宅出演で、下半身パジャマ姿だったことに、賛否両論の声が上がっています。

動画を初めてご覧になった、あなたの感想は?

「朝から笑った」

「これぐらい気軽でいいんじゃない」

「だらしなくて最低」

「仕事なんだからしっかりしろ」

などの声が上がっています。

それでは早速、動画をどうぞ。

 

スポンサーリンク

玉川徹下半身パジャマ動画!

「僕なんか今日、下がパジャマですよ!」

玉川徹下半身パジャマ動画!賛否両論笑った!だらしない?

 

 

下半身パジャマというのは、すでに一般企業のオンライン会議で話題となっており、報道番組では、リモート出演するのが非常に遅い。多人数いるテレビ番組を見て、まだ大丈夫だと思う人がいたのでは。

 

朝からわらったわー。

 

は?
一応さぁ。在宅でも仕事でしょ?しかもメディアの。芸人ならわかるけどさ
スーツとか作業着ってさ。戦闘服なんだよ。精神論で申し訳ないが身なりくらい仕事なんだからしっかりしろよ。

 

しょうもなさすぎて涙出てきた

 

 

顔をシカメるオッサン幹部社員が眼に浮かぶんだが…現場はシタタカに遊ぶが、お偉いさんは杓子定規で余白もセンスも無いからな!

 

確かにこのやり取り面白かった。

 

自宅から「下半身パジャマ」で番組出演 玉川徹氏に絶賛の声。13日放送の「モーニングショー」に、玉川徹氏が自宅からリモート出演。上半身にスーツを纏っているが、じつは下半身はパジャマを着ていると告白。要求に応じて立って見せるなど、コミカルな対応に絶賛の声が集まっている(;´Д`A ```

 

 

なかなか良いじゃないか。
まえに水曜日のダウンタウンで、ハライチの岩井勇気も下半身服なしでラジオを録るっちゅうのがあったな。

 

やっぱ玉川さんは、少なくとも僕にとっちゃインフルエンサーだ。
報道の在宅勤務を書いてきたけど、玉川さんが実践してるのを見て、
感銘を受けた。

 

岡田先生は「見たくなかった」なんて苦言を呈していたね。(笑)

 

羽鳥さんからの無茶ぶりで披露し、岡田先生から厳重注意の流れに笑わせていただきました。

これは笑ったw

 

 

品質に関わる部分ならダメだけど、
誰も困らない部分であればコレくらい気軽でいいんじゃね?

 

テレワークは仕事でしょ?会社員として仕事してるんでしょ?
自宅で時間のある時にちょろっと仕事するとは意味が違うでしょ?

 

リモートワークの拡大をテレビ局自身が自ら実践する様子を見える化することは大事。これこそマスメディアの務めでしょう。この調子でどんどん広げていってください。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました