嵐YouTubeUntitled配信いつからいつまで何時?画像も

ジャニーズ
スポンサーリンク

嵐がYouTubeで『ARASHI LIVE tour 2017 – 2018 「Untitled」』のライブを、本日4月11日から期間限定で配信を決定しました!

新型肺炎コロナウイルスの感染拡大の影響で緊急事態宣言が発令され、外出自粛要請が強いられる中で、少しでも楽しく過ごせるようにと、嵐のメンバーが考えてくれただそうです。

今日から配信ですが、期間限定はいつまで?

 

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

嵐YouTube Untitled配信!

 

 

嵐YouTube Untitled配信いつからいつまで何時から

 

2020年4月11日(土)~未定

 

松本潤さんは、「いつまで公開されるかは未定ですが、期間限定公開することになりました。この映像を観ている多くの方はDVD、Blu-rayでご購入いただいた上で楽しんでいただいていると思います。ですが、どうかご理解ください。今回、このような状況下で家で楽しめるコンテンツを少しでもたくさんの方に提供したいという思いから、今回配信させていただくことになりました」と語っています。

 

時間は11時から~

 

 

嵐YouTube「 Untitled」

2017年11月~2018年1月の5大ライブツアーです!
1時間52分

CMカットで無料配信がスゴいです!

そのまま⇨をクリックしてお楽しみ頂けます!

 

ARASHI – ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」【期間限定公開】

460,200 回視聴
既に460万人が視聴しています!

 

嵐YouTube Untitled配信に世間の声は?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました