安倍昭恵夫人の友達5人が逮捕者!名前や大麻人脈やルヴェルヴェッツも

人物
スポンサーリンク

安倍首相の妻、昭恵夫人は、世間が新型肺炎コロナウイルスの感染拡大に伴い花見の自粛要請中に花見を開催していたと週刊ポストに報じられました。

翌日の3月27日の国会答弁で安倍首相が「公園ではなくレストランで会合」を開いていた。

とういうでしたが、「私的桜の会」疑惑は写真あり、世間は騒然としています。

花見の開催のみならず、同じ日に週刊文春では「安倍昭恵夫人のお友達の中から5人逮捕者がいる」と報じられました。

安倍昭恵夫人は「熱心な“大麻解禁”論者」で、『日本を取り戻すことは、大麻を取り戻すこと』と公言しているそうです!

大麻解禁?

一国の首相の妻が大麻論者!

お友達が5人逮捕!

安倍昭恵夫人が大麻を推進し、逮捕者のお友達がいるとは、一体どういう交友関係なのか?

また、花見でもジャニーズ手越祐也や人気モデルの藤井リナや芸能関係者13名と会合をひらいていたそうですが、やたらと芸能人の交友関係に幅広くお付き合いがあるようです。

ジャニーズNESの手越祐也については、合成写真疑惑も持たれているので、実際に出席していたのかは定かではありませんが、週刊ポストの記事には撮影されています。

安倍昭恵夫人の交友関係や「お友達が5人逮捕!」について、週刊文春の記事を合わせて追ってみました。

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

安倍昭恵夫人の友達5人逮捕者!大麻人脈とは?

安倍昭恵夫人の友達は、1年間で5人の逮捕者がいる!

『日本を取り戻すことは、大麻を取り戻すこと』と公言しているそうですが、どういう意味なのでしょう?

日本の首相夫人が大麻をやれやれと推奨しているのでしょうか?

「その隙を狙って、彼女に近づこうとする人物は後を絶ちません。昭恵氏も人脈を広げていくのが大好き。結果、“お友達”の中から1年間で5人の逮捕者を出しました」(同前)

籠池氏と妻・諄子氏は昨年7月に大阪地検特捜部に逮捕され、今なお大阪拘置所に勾留中。“大麻人脈”からも2人の逮捕者が出た。

「昭恵氏は熱心な“大麻解禁”論者。『日本を取り戻すことは、大麻を取り戻すこと』と公言しています」(昭恵氏の知人)

 

安倍昭恵夫人の友人5名の名前は?

安倍昭恵夫人は、立場を利用していいと普段から公言しているようです。

昭恵夫人は自らも社交の輪を広げていく性格のようですが、そのお友達に逮捕者が5名も出てくるとは尋常ではないです。

「公の桜の会」や「私的桜の会」の交友関係にも疑惑が深まるばかりです。

「私には首相夫人という立場がある。何かやろうとする時は利用していいよ、と伝えています」

 

籠池泰典・妻の籠池諄子被告

「安倍もブタ箱に入れ!この政府を潰すことが私一人の革命」と怒りを露わにする籠池夫人ですが、少なくとも安倍夫妻が大きく関与していたと思われます。

高樹沙耶被告(元女優)

ドラマ「相棒」の小料理屋の女将役として、2000~2011年10月まで長期に渡って演じていた高木沙耶。小料理屋の女将は着物を着ておしとやかなイメージでした。

 

昭恵氏は小誌に「高樹さんのやっていたことは素晴らしい。これからも大麻を広げたい」と答えている。

 

高樹沙耶(益戸育江)経歴

1998年シンガーソングライターの中西圭三と結婚し、2年後に離婚。

その後ハワイに移住して、2002年フリーダイビングの競技日本大会で銀メダルを受賞。

フリーダイビングのパーソナルコーチ菅原真樹と同棲して婚約しましたが、相手に結婚する気がないため婚約を解消して日本に帰国。

2008年9月26日、高樹沙耶から本名の「益戸育江」に変名。

2011年千葉県から沖縄県石垣市に移住。

全財産を1500坪の土地購入しコテージ「虹の豆 浮世離れ」を経営。

2012年10月オスカープロモーションを退社し、芸能界を引退。

2016年5月「参議院議員通常選挙」に東京都選挙区で出馬表明し落選。

10月25日、沖縄県内で大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕 懲役1年執行猶予3年の有罪判決

2018年 カナダで「大麻解禁」を支持ツイートした。

2019年5月 元KAT-TUNメンバー田口淳之介が大麻取締法違反容疑で逮捕されたことを、「人権侵害である」と報道を非難する。

 

 

 

上野俊彦被告・大麻加工販売会社社長(鳥取県智頭町)

安倍昭恵夫人は、上野容疑者の大麻栽培・加工販売を高く評価し、メディアを通して宣伝していたという。

昭恵夫人はなぜそれほど大麻に執着しているのか、疑惑は深まるばかりです。

 

黒川拓哉容疑者・LEVELVETS(ルヴェルヴェッツ)児童買春の疑いで逮捕

首相の妻である昭恵夫人が、音楽グループに入れ込みコンサートに何度も通いこみ、ハマるとか追っかけをする首相夫人って聞いたことがないですね。

またそのメンバーが児童買春の犯罪者であったとか、この昭恵夫人て一体何がしたいのだろう。

首相の妻である立場を利用して、私的欲求を果たしているのでしょうか。

この国は一体どこへ向かっているのだろう。

安倍昭恵夫人には、不穏な空気しか流れません。

17年6月、児童買春の疑いで男性ボーカルグループのメンバー・Kが逮捕されているが、

「昭恵氏は震災のチャリティーコンサートでKのことを知り、そのイケメンぶりとバリトンの美声にハマったそうです。昭恵氏はコンサートにも熱心に足を運び、フェイスブックに14年1月のイベントでKと登壇する写真をアップしていました」(前出・知人)

 

熊谷裕樹容疑者

 

大麻は合法?解禁賛成派・反対派

 

 

首相官邸警察幹部が週刊ポストに記事を売った人を捜索?

首相官邸に近い警察幹部が、「教えろ」とは誰に対して言った言葉なのでしょう?

教えたら一体どうなるのでしょう?

捕まえて何かするのでしょうか?

 

この部分怖すぎるでしょ…
ポストに記事売った人バレたら消されそう。

“首相官邸に近い警察幹部から、『昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ』と言われました。”

安倍昭恵夫人、コロナ自粛下で手越祐也らとお花見…反社勢力と関係深い人物も出席か

 

安倍首相と昭恵夫人の交友関係

ジャニーズ事務所のNEWS手越祐也は、関東連合と深い仲で繋がりがある?

TOMOROトモロウは逮捕歴があり、官邸でランチをしていた?

歴代「桜を見る会」の参加者を洗いなおしたら、反省力者がいる?

 

 

モデル藤井リナは、カラテカ入江と友達?

カラテカ入江は吉本興業の闇営業騒動に関与している人物で、安倍首相と繋がりがある?

 

花見パーティーの藤井リナって人、青木開のインスタでカラテカ入江と写ってるんだよね。

吉本の闇営業騒動で姿を消した入江慎也は過去に安倍首相とも繋がってる。

昭恵夫人は大麻普及運動やこどもサミット等怪しい宗教活動にも熱心に参加。

安倍夫妻と反社・吉本・大麻・新興宗教が繋がってきた。

 

昭恵夫人は、赤木さんが自殺報道の同日に銀座で有名人とパーティーしてた。

神田うのが昭恵夫人と写真を撮り、自身のブログにUPしていたが、現在は削除しているそうです。

昭恵夫人は、マルチ商法の代表とも繋がっている?

 

まとめ

安倍昭恵夫人、安倍首相ともに、怪しい交友関係があり疑惑は深まるばかりです。

この夫妻が、この日本の舵を握っているかと思うと不安でしかないですね。

日本を背負うトップがこの人でいいのか、非常に深刻な問題だと受け止めざる負えないです。

この安倍昭恵夫人の「花見・私的桜の会」の記事は、表沙汰にしたくない記事だと誰かが書いてましたが、深い闇に触れたようなそんなスクープだったのではないでしょうか。

3月30日に週刊ポストは続編があるということで、更にこの問題は続きそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました