安倍昭恵夫人が赤木俊夫氏自殺報道日にbills銀座に出席!場所は?

人物
スポンサーリンク

安倍昭恵夫人の花見問題は今に始まったことではなく、昔から安倍昭恵夫人はそのような行動に出る人だったことが判明。

森友学園問題の渦中である安倍昭恵夫人が、近畿財務局職員の赤木俊夫氏自殺報道が報じられている最中、2018年3月9日大手PR会社副社長の誕生日パーティーに芸能人と一緒に参加していたと、週刊文春に報じられました。

安倍昭恵夫人は、森友学園問題をどうとらえているのでしょう。

また、タレントの神田うのがSNSに昭恵夫人との写真を許可してUPしていた件についても、”問題がない”として神田うのに許可をしていることから、赤木俊夫氏自殺報道は自分には何も問題ないと考えているようです。

安倍昭恵夫人は、一体どんな神経の持ち主なのかも気になるところです。

今更ですが、世界中のセレブが集まるダイニングバー「bills銀座」の場所を調べてみました。

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

安倍昭恵夫人が赤木俊夫氏自殺報道日に「bills銀座」に出席!場所は?

bills 銀座

 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目6−12 12F Okura House

TEL: 03-5524-1900

営業時間

8:30-23:00
(Last orders: food 22:00, drinks 22:30)

日曜営業

定休日:不定休

137席

(メインフロア117席 / 個室 20席)

 

アクセス

東京メトロ「銀座」駅A13出口より徒歩2分
東京メトロ「銀座一丁目」駅5番出口より徒歩3分
JR「有楽町」駅より徒歩5分

銀座一丁目駅から123m

 

 

 

安倍昭恵夫人が赤木俊夫氏自殺報道日に「bills銀座」に出席!

日本中が花見自粛要請の最中、首相の妻の立場である安倍昭恵夫人が、花見の会を芸能人と開催し、2018年には森本問題で財務省職員・赤木俊夫さんの自殺が報じられたその日に、芸能人とパーティーで楽しんでいると報道がされました。

これが一国のファーストレディーがする行動なのでしょうか?

国を代表している首相の妻が、政府要請を無視、自身の問題で起こった自殺された人に対する礼儀もなし。

このような人物が日本の首相の妻なのです。

軽率とか、そんな軽い言葉で済まされない問題なのでは。

 

“花見疑惑”の安倍昭恵夫人 森友”財務省職員自殺”が報じられた夜、銀座でしていたこと

昭恵氏の行動が問題視されたのは、今に始まったことではない。森本問題で財務省職員・赤木俊夫さんの自殺が報じられた2018年3月9日、昭恵氏は芸能人が集まるパーティーに参加していたのだ。詳細を報じた「週刊文春」2018年3月29日号掲載の記事を全文公開する。

3月9日夜7時、世界中のセレブが集まるダイニングバー「bills銀座」。この日、宝石箱をイメージしたというラグジュアリーな空間で、大手PR会社副社長の誕生日パーティが盛大に開かれていた。会場に姿を見せたのは、真矢ミキや神田うの、中田英寿、別所哲也ら大勢の有名人。そうした中、一人の女性に視線が注がれていたという。
安倍昭恵夫人である。

「昭恵さんが来ることは知らされていましたが、こういう日だからまさか来られるとは思わなかった。でも、落ち込んでいる様子もなく、知り合いの人たちとにこやかに挨拶していました」

参加者の一人がそう思うのも無理はない。実は、この日の昼頃、世間を震撼させるニュースが報じられていたからだ。

「森友学園との国有地売買交渉に携わっていた近畿財務局職員のAさんの自殺です。Aさんは森友問題への対応で精神的に追い込まれ、遺書を残して7日に自ら死を選びました」(社会部記者)

夕方には、佐川宣寿国税庁長官(当時)が辞意を表明。それを受け、夜7時40分頃から、麻生太郎財務相は緊急会見を開いている。

「ちょうど昭恵氏がパーティを楽しんでいる時間帯です」(前出・参加者)

その時の様子を、神田うのが昭恵氏とのツーショット写真とともに自身のインスタグラムに投稿。〈いつもキュートで素敵な昭恵夫人〉と紹介されていた。

「うのはSNSに知人の写真を出す際、必ず許可を取ります。今回もそうだった。昭恵氏は“別に問題ない”という考えだったのでしょう。結局、コメント欄に昭恵氏への批判が殺到し、その写真はすぐに削除しました」(事務所関係者)

 

 

 

安倍昭恵夫人が赤木俊夫氏自殺報道日にbills銀座に出席!世間の声は?

 

bills銀座に出席していた芸能人は?

報道には4名の名前が挙がっていましたが、極一部の芸能人です。

盛大なパーティーということですので、数人ということはないでしょう。

座席数が137席ありますから、100名程ご招待できます。

主催の大手PR会社副社長は安倍昭恵夫人とは親しい間柄なのでしょう。

 

神田うの

 

真矢ミキ

 

中田英寿

 

別所哲也

 

別所哲也さん、別人のような表情

 

大手PR会社副社長とは?

2018年3月9日の夜7時に、「bills銀座」で大手PR会社副社長は「誕生日パーティ」を盛大に開催していました。

この大手PR会社副社長とは誰なのでしょう?

安倍昭恵夫人をご招待するぐらいなので、相当親しい間柄なのではないでしょうか。

 

週刊文春では社名は伏せているので、どこの会社か正確には分かりませんが、大手PR会社ということは、誰もが知っている会社だということです。

そして、安倍昭恵夫人を招待できる間柄だとすると、昔からの知り合いである可能性があります。

安倍昭恵夫人は元電通の社員ですから、極普通に考えて電通なのではないでしょうか?

そこで電通のPR会社と言えば、

株式会社 電通パブリックリレーションズ

本社:東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング

代表取締役社長執行役員: 牧口 征弘

 

株式会社 電通パブリックリレーションズは、2017年8月までは住所が築地でした。

築地ということは、「bills銀座」は徒歩圏内で、ここでパーティーを開くのは極自然です。

現在は移転していますが、2018年3月9日に開催したのであれば、長年親しんできた銀座でというところでしょうか。

代表取締役社長執行役員の名前は出て来ますが、副社長の名前はまだ不明です。

あくまで予想の範囲であって事実ではありません。

 

本社移転に関するお知らせ

株式会社 電通パブリックリレーションズ

(代表取締役社長執行役員:畔柳一典、本社:東京都中央区、以下電通PR)は、下記の通り東京本社を移転することになりましたのでお知らせします。

 

株式会社電通

本社:東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター 35階

代表取締役社長執行役員:石井 直

 

まとめ

安倍昭恵夫人が赤木俊夫氏自殺報道日にbills銀座に出席!場所は?をご覧いただきましてありがとうございます。

現在、安倍昭恵夫人は世間で最も注目を浴びている人物です。

今後も益々目が離せないファーストレディーなのではないでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました