新型コロナ瀬戸際状況!東京1日で63人感染!中小事業他給付金給付!

新型コロナウイルス
スポンサーリンク

首相ライブ配信が2020年3月28日18時からTwitterでお知らせがありました。

安倍首相の会見の内容は次の通りです。

新型肺炎コロナウイルスの感染者が、世界で50万人を超えたそうです!

また本日、東京で一日に63人の感染を確認。

その他、マスクの調達や給付金についてお知らせがありました。

それでは早速、本題へどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

新型コロナウイルス瀬戸際状況!安倍首相会見

 

新型コロナウイルスに関する情報を随時更新します。

18時ごろから安倍総理の記者会見が行われる予定

東京 新たに60人以上の感染者確認

日本政府 中国から医療用マスク1000万枚余りを調達

国連 5年に1度の核拡散防止条約の再検討会議を延期

米大統領 GMに人工呼吸器の製造を指示

【関連情報】 ・WHOが推奨する「感染拡大防止のためにできる5つのこと」

 

 

 

新型コロナウイルス瀬戸際状況!安倍首相会見・国内状況

国内の状況
・東京 新たに60人以上の感染者確認
・東京・国立がん研究センター看護師2人の感染を確認
・日本政府 中国から医療用マスク1000万枚余りを調達
・自衛隊 空港の検疫支援へ

 

2020年3月28日東京都で一日に60人新型コロナウイルスに感染!!

東京都の感染者が、一日で過去最多を記録!!

新型肺炎コロナウイルスに検査した人が60人感染していたことが判明しましたが、検査をしていない人がほとんどであることから、60人はほんの一部のであって、恐らくその10倍の600人は感染している可能性があります。

全国的には、何千、何万人が感染しているということではないでしょうか。

 

国立がんセンター看護師2人が感染!

 

中国で調達の医療用マスク1000万枚 日本へ

 中小小規模事業者に新給付金 生活困難家庭にも給付

 

安倍首相会見でみんなの反応は?

 


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました