マスク生産サンローラン&バレンシアガ新型コロナ価格は?販売なし?

新型コロナウイルス
スポンサーリンク

新型肺炎コロナウイルスの感染拡大で、マスクの供給が追いついていないことにより、マスク不足なことから、高級ブランドの「サンローラン」と「バレンシアガ」がマスクの生産へ乗り出すことを発表しました!

ブランドマスクということで価格はいくらになるのか気になるところです。

また、「サンローラン」と「バレンシアガ」に続いて、他のブランドもマスク生産に乗り出す可能性もありそうです。

日本人女性が圧倒的に支持しているあのブランドが生産に乗り出したら、あっという間に売れ切れてしまいそうですが、他ブランドもにも目が離せないですね。

新型肺炎コロナウイルスの感染拡大につき、マスクの需要はますます増大な産業になりそうです。

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

マスク生産!サンローラン&バレンシアガ

 

パリのロイター通信が3月22日

高級ファッションブランドのサンローランとバレンシアガが、新型肺炎コロナウイルスにより品不足に直面しているマスク生産に乗り出す。親会社の仏ケリング<PRTP.PA>が22日、明らかにした。

ケリングによると、生産工程と材料について正式に認可され次第、生産を開始する。中国から輸入予定の医療用マスク300万枚を国内の保健関連機関に寄付する。

同じくケリング傘下のグッチは、マスク110万枚と医療用オーバーオール5万5000着をイタリアに寄付する。

 

 

マスク生産サンローラン&バレンシアガのマスクはロゴ入り?

 

 

 

既に手作りで、自作している方がいましたー!
すごいです!

 

マスク生産!サンローラン&バレンシアガみんなの反応は?

 

 

マスク生産サンローラン&バレンシアガ価格は?

ブランド会社が生産ということもあって、マスクの価格がいくらになるのか気になりますが、

現在はまだ発表はされていません。

新型肺炎コロナウイルスの影響でマスク不足ということが趣旨で、生産にのりだすということなので、社会的貢献価格で販売にするのか?

またはあくまでブランド販売価格にし、儲け優先なのかが気になるところです。

 

 

サンローランのロゴマーク

 

バレンシアガのロゴマーク

 

サンローラン&バレンシアガ生産のみで販売なし?!

医療機関に配布するために製造するだけで、販売はなし?

だとしたら紛らわしいです。

寄付のため生産してます。でいいような気がしますが。

花粉症マスクがおしゃれ!

 


おしゃれ過ぎて、服装に困りそうですが、可愛くて遊び心がありますね。

 

まとめ

”マスク生産サンローラン&バレンシアガ新型コロナ価格は?販売なし?”記事をご覧いただきましてありがとうございました。

サンローラン&バレンシアガそして、グッチは生産して医療機関に寄付するということで、販売はしないという情報が入ってます。

販売するのかと思っていただけに、残念感がありますが、どこか別のブランドが販売してくれるかもしれないですよね。

どなたかプラダはビニール系なので、まさにぴったりかもしれないです。

乞うご期待です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました