東京ラブストーリー2020キャストコメント!いつからスタート?

ドラマ
スポンサーリンク

「東京ラブストーリー」1991版がリメイクされて、2020年ドラマ化が決定されました。

配信されるのはいつから?

テレビ放送ではないので、動画配信サイトの登録が必要になります。

初回は〇〇日無料で観れます。

「東京ラブストーリー」「2020年のキャストは誰?

原作者やキャストのコメント、2020版のドラマについてをまとめてみました。

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

東京ラブストーリー2020ドラマ化決定!

 

動画配信サービスFODとAmazon Prime Videoにて、

現代版として29年ぶりに制作・配信されることが決定 した。

 

柴門ふみ コメント

29年ぶりにリメイクされ、楽しみです。とコメントされています。

<原作者・柴門ふみ コメント>
1991年にドラマ化された『東京ラブストーリー』が、29年ぶりに再ドラマ化されることになりました。今回のドラマ化では、キャラクターは活かしつつ舞台は現代ということで、原作にはないスマホやSNSも当然登場することでしょう。

東京も随分様変わりしました。スタバもユニクロも無かった時代で、カンチも三上も煙草を吸っていました。最初のドラマの時は生まれてもいなかった若い役者さんたちがカンチやリカをどのように演じてくれるのかとても楽しみです。

 

キャストのコメント

伊藤健太郎コメント

 

誰もが知っている『東京ラブストーリー』で完治をやらせていただける事をとても光栄に思いました。91年のテレビドラマ放送当時、社会現象になった作品でもあるので、プレッシャーが無かったと言うと嘘になります。

ですが、その時には無かったスマホや現代ならではの要素が今回の作品にはたっぷりあります。僕らの作る令和の新しい『東京ラブストーリー』を楽しみにしていただけたらうれしいです。

 

石橋静河コメント

 

このお話をいただいた時は、赤名リカという、センセーショナルな役を演じるということ、また、ちょっと恥ずかしいくらい真正面から恋愛に向き合う作品に入っていくことは、自分にとって新たな挑戦になるだろうと思い、ワクワクしました。

撮影は、繊細で真っすぐすぎる性格ゆえに、他人も自分も傷つけながら一生懸命生きていくリカと一緒に傷つき、喜び、涙した毎日でした。

リカと向き合うのはとてもエネルギーが要りましたが、こんなにも素敵な女性を演じることができて、幸せです。それぞれのキャラクターが、誰かを愛することで成長する姿を見届けてもらえたら、うれしいです。

 

清原翔コメント

 

最初に、『東京ラブストーリー』という大ヒットドラマを、今、新たに作るというお話を聞いて、プレッシャーもありましたし、ワクワク感もありました。最近では、ここまで恋愛について描いている作品が少ないと思っていて、この作品を通して僕自身、色々考えさせられることも多かったです。

共感できる部分、できない部分もあって、見ていただく方それぞれによって感じ方が違うものだと思います。僕自身とても考えて考えて、三上という人間に挑ませていただきました。皆さんの目にはどう映るのか、楽しみです。

そして今、このキャストの皆さんで、『東京ラブストーリー』という作品を作れたことをうれしく思います。期待していてください。是非、多くの方に見ていただきたいです。

 

石井杏奈コメント

 

タイトルを聞いた時点で、驚きでした。自分があの世界に入れるなんて夢にも思っていなかったので、とてもうれしかったです!そして、どのような作品になるのか、すごくワクワクしました。

台本を読んだ時、素直に関口さとみへの共感が多かったので、実際演じる時もその共感した事を意識しながらお芝居をしました。いろんなシーンがありましたが、学びもあり楽しかったです!

このドラマは、東京の地で揺れ動く4人の心が綺麗に複雑に素敵に描かれています。誰かに共感したり、誰かと重ねたりしながら群像劇を楽しんでいただければと思います。

 

 

視聴方法は?

動画配信サービス

FOD

FODってなに?

フジテレビの配信サービス名

フジテレビのドラマやバラエティー番組を中心とした配信サイトです。

※ブルーの文字クリックっで公式に飛びます。

 

Amazon Prime Video

アマゾンの映画やドラマ、テレビ配信です。

アマゾンプレミアム会員は500円で見放題。

初期登録者は30日間見本題です!

 

東京ラブストーリー2020いつから配信

2020年4月29日(水)昭和の日・祝日

毎週水曜日

0時~最新話を配信予定

 

東京ラブストーリー2020キャスト

永尾 完治(伊藤健太郎)

三上と関口さとみが故郷の愛媛県の同級生で幼馴染み

年齢23歳で上京し、24歳。

赤名 リカ(石橋静河)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you @asbs.jp ! Photography by MURA #いちごの唄

Shizuka Ishibashi(@shizuka_isbs)がシェアした投稿 –

永尾完治の一年先輩で会社の同僚

年齢は同じ年

 

三上 健一(清原翔)

永尾完治と関口さとみの同級生で幼馴染。

 

関口 さとみ(石井杏奈 )

永尾完治と三上の同級生で幼馴染。

 

長崎尚子役 (高田里穂)

三上と同じ医大に通うお嬢様

 

和賀夏樹役 (眞島秀和)

完治・リカの上司

 

北川トキコ役(手島実優)


さとみの同僚

 

<ゲスト>

フィガロ・ツェン

 

筒井真理子

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました