スカイマーク整備士メッセージと乗客エピソードに感動!新型肺炎コロナ

新型コロナウイルス
スポンサーリンク

2020年3月7日、航空会社スカイマーク整備士のお見送りの姿に感動した乗客が、SNSにコメントをUPしました。

その感動的なスカイマーク整備士の姿とは?

乗客していた方のコメントと写真をご覧ください。

とても素敵なエピソードで、感動してグッときますよ!

スカイマークに乗りたくなってしまいそう。

それでは早速どうぞ。

 

 

スポンサーリンク

スカイマークにグッときた!

スカイマークは整備士さんが、乗客に向かって手を振ってお見送りしてくれる嬉しい航空会社です!

そこへ新型肺炎コロナウイルスの影響で、日本中世界中が混乱状態の状況が続いていますが、スカイマークからのサプライズメッセージに乗客として乗り合わせていた人が、SNS投稿しました。

そのツイートに、スカイマークさんからも返信がきています。

素敵なエピソードですよね!

スカイマークさんのメッセージはこちら。

「大変な時ですが乗ってくれてありがとう」

プレートメッセージと手を振ってお見送りしてくれる整備士さん。

 

 

スカイマーク便にて。
空港も飛行機の中もガラガラだったけど、このメッセージ見てちょっとグッときたよな。

ほんとに今、経営的に大変なんだな、と伝わってきた。キャンセルも無料やのにこの心配りはすごいな。

 

スカイマークの返信

 

スカイマークさん、素敵な航空会社ですね!

応援してます!

 

 

おぽおぽさん、ご紹介本当にありがとうございました。これからも頑張ります。#スカイマーク

 

スカイマークのメッセージに感動!みんなの声は?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました