中村ゆりきれい!ドラマ今夜はこの字で評判は?プロフィールやCM動画も

通名俳優・タレント
スポンサーリンク

BSテレ東ドラマ「今夜はコの字で」に出演している女優の中村ゆり。

主人公の山田(小園凌央)とは、学生時代の先輩、後輩という間柄を演じています。

ドラマ内容は、一見入りにくそうな酒場へ毎晩一人で晩酌をして楽しんでいるところに、学生時代の後輩の山田(小園凌央)を呼んで、この字酒場を満喫するというストーリーです。

「この字酒場」って何?

から興味を抱いて視聴する人が多いのではないでしょうか。

面白いのか、面白くないのかどっちドラマ?

また恵子先輩役を演じる中村ゆりのプロフィールやCM動画もまとめてみました。

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

中村ゆりきれい!ドラマ「今夜はこの字で」

 

「この字酒場」ってなんだろう?

カウンター席が凹このようになっているお店です。

テーブル席ではなくて、一律繋がっているカウンターで、みんなでそのテーブルにイスだけが並んですわれるような席です。

 

ドラマ「孤独のグルメ」の要素あり

ドラマ「孤独のグルメ」が好きな人は、お店の紹介で料理を紹介しているので、趣向的には似通っているので、楽しめそうです。

逆にお店の紹介以外のドラマは好みが分かれそうです。

ドラマ設定部分は「部下の扱い方」の話がテーマなので、興味がある人とない人に分かれそうですね。

また主人公や後輩俳優に好感度があるかがポイントで、人物像に迫る人間的資質が深い話ではないので、単純にビジュアル系で判断されそうです。

中村ゆりきれい!ドラマ今夜はこの字で評判は?

 

 

この字酒場のドラマパートは若手社員が不快なのでスキップします。

若手社員の後輩は、やっぱり不快と感じる人がいますよね。

こういう後輩って本当にいるのかな?

このドラマの一番の観る観ないは、この後輩部分がかなり占めているのかもしれないです。

それでもこの字酒場シーンを見たいから我慢に耐えるとかで観てしまう?

 

「この字酒場」お酒が好きな人は、こういうお酒の飲み方があったんだと、毎週楽しみにしている人が多いですね。

また会社や自宅の近所にあったら、通ってしまいそうですよね。

チェーン居酒屋や個室居酒屋もいいですが、地元の人に触れ合う会話を楽しむのも、また違った感覚で飲めそうですね。

もちろん、飲めない人もお料理で楽しめそうです。

 

中村ゆりきれい!プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大阪京都、ありがとうございました♡

中村ゆり yurinakamura(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

名前(通名):中村 ゆり(なかむら ゆり)

本名    :成友理(성우리 / ソン・ウリ)

国籍    :韓国

民族     :朝鮮

父親が在日3世

母親が韓国生まれ

生年月日 :1982年3月15日

身長   :164cm

体重   :42kg

スリーサイズ:B84.5cm、W59cm、H85cm

 

中村ゆり在日韓国人をカミングアウト!

映画『パッチギ! LOVE&PEACE』公開翌日の朝日新聞で、在日韓国人であることを告白。

「出身を隠すつもりはないけど、わざわざ『在日です』と主張することもない」

 

「芸能界ってなぜ『在日』を隠すの?」

映画『パッチギ! LOVE&PEACE』の台詞の後、中村ゆりがカミングアウトしました。

中村さんは、主役の女性「キョンジャ」の言葉一つ一つに実感が伴い「ほとんど迷わず芝居ができた」と朝日新聞に話している。映画のストーリーと、朝日新聞への「告白」とオーバーラップする感じだが、「パッチギ!」を制作・配給したシネカノンの宣伝部によると、

「本人はもともと隠すつもりはなく、質問されたから在日だと自然に答えただけ。彼女の所属事務所も了承しています」

とJ-CASTニュースの取材に答えた。ただ、中村さんが所属するエイベックス・エンタテインメントに取材したところ、同社広報は、「国籍など、コメントすることは何もない!」
と声を荒げた。
やはり難しい問題のような感じだ。

中村ゆりは、元エイベックス事務所所属だったようです。

中村ゆりきれい!CM動画

【CM】日本生命

【CM】中村ゆり ダイハツ「くらしの真ん中で 夫と海」篇

 

中村ゆりきれい!みんなの声は?

 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました