ジブリ美術館休業!コロナ臨時休業いつからいつまで?チケット払戻は?

新型コロナウイルス
スポンサーリンク

2020年2月22日、東京都三鷹市にある「ジブリ美術館」が新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、臨時休業を行うことを発表しました。

臨時休業はいつからいつまで?

事前予約したチケットは払い戻しはある?

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

ジブリ美術館臨時休業!コロナウイルス

ジブリ美術館もコロナウイルスの感染拡大の影響で臨時休業することに決定しました。

春休み前の期間限定の臨時休業ですが、一時的なもののよていですが、感染拡大の影響によっては、延長する場合もあるとのことです。

2001年の開館以来、東日本大震災以降初めての休業になります。

 

ジブリ美術館休業!コロナ臨時休業いつからいつまで?

2020年2月22日(土曜日)、25日(火曜日)~3月17日(火曜日)まで

※休館を延長する可能性もあります。

期間外は、お問い合わせをしてください。

ジブリ美術館休業!コロナ臨時休業チケット払戻は?

払戻はするそうです。

ジブリ美術館

 

2月、3月分のチケットを事前予約されている方には、チケットの「払い戻し」を行ないます。手順につきましては改めてお知らせいたしますので、少々お待ちください。

まだ、払い戻し方法は決まっていないそうです。

しばらく時間がかかりそうです。

ジブリ美術館休業!コロナ臨時休業!年間来場者数は?

日本・海外を含めて、年間65万人以上が来場しています。

特にジブリ美術館は、中国人観光客に人気のスポットでもあり、観光ランキングにも入ってくるほど人気です。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました