後藤真希の暴露に不倫DV夫!親死去や弟銅線事件にヘアヌード【画像】

アイドル
スポンサーリンク

元モーニング娘の後藤真希=ゴマキの波乱万丈人生を振り返り、過去記事も全文UPで画像付きで総まとめをしています。

後藤真希の人生を振り返ってみました。

後藤真希=ゴマキを知らない世代も後藤真希ってどんな人?

生い立ちやこれまでのマスコミ発言や家族や親族のこと。

ざっと読めます。

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

後藤真希は暴露好き!

後藤真希は暴露タレント

ブログに掲載した“ベロチュー写真”

甥の俳優・勧修寺保都が17歳になるまで入浴

“♪日本の未来は~”というフレーズが嫌い

松浦亜弥や安倍なつみと不仲

子供や夫(俳優・杉浦太陽)をSNSで売り物にする辻美希も大嫌い

飲酒運転でのひき逃げ事件を起こした吉澤ひとみ

素行不良ではゴマキに負けない加護亜依

 

二人のことはまだ暴露ってないようですが・・・。

思ったことを何でも口に出してしまうタイプっていますからね。

これを暴露ととるか、言わないと気が済まない性格と取るか。

話題作りのためのネタとして、計算高い性格なのかは身近にいる人じゃないと分からない。

 

ゴマキ後藤真希自身は、ヌードで自身を暴露?

ヌード写真集の出版

提供:後藤真希公式ブログ

一般人の夫とベロチュー写真公開!

後藤真希 暴露付きヘアヌードで1億円
2019年1月21日 00:00週間実話

後藤真希(33)がブログに掲載した“ベロチュー写真”が波紋を呼んでいる。今年も“キワモノ活動”をヒートアップさせるようだ。
「話題になっているのは1月2日付のブログです。親戚の家にあいさつに行き、帰宅。子供をあやしていると夫が乱入し、“ベロチュー”してきた場面を掲載したのです。本人は嫌がっている素振りを見せていますが、角度や距離からいって、第三者が撮ったのは明らか。ネットでは『キモ演出、ハンパない』『このあとのコトをリアルに想像させる』などと書かれています」(芸能記者)

後藤は昨年後半から出番を急激に増やしている。9月にはバラエティー番組に出演し、甥の俳優・勧修寺保都が17歳になるまで入浴していたことを激白。
「彼女の場合、誰も嘘だと思わないのがすごい。他にも、『モー娘。』の“♪日本の未来は~”というフレーズが嫌いだったとか、松浦亜弥や安倍なつみと不仲だったなどと、本当に言いたい放題でした。完全に“暴露タレント”ですよ」(同)

この手の暴露話は、一時的話題で終わるのが通例だが、今年も“ゴマキ節”は、さらに拍車を掛けるという。
「飲酒運転でのひき逃げ事件を起こした吉澤ひとみという格好のネタが出てきた。また、素行不良ではゴマキに負けない加護亜依の話も語っていない。さらに、子供や夫(俳優・杉浦太陽)をSNSで売り物にする辻美希も大嫌い。ゴマキの夫は一般人。さすがにSNSに顔出し掲載するわけにはいきませんから、ママドル界のライバルである辻を暴露で潰しにかかるのではないかと噂されています」(芸能関係者)

後藤の暴露には注目だが、反面、大きなリスクがともなうことも確かだ。
「彼女が暴露すればするほど、イメージが悪くなるのは当然のことです。それとは裏腹に、視聴者はさらに過激なことを期待しますから、内容もきわどいものにならざるを得ない。ゴマキは歌手復帰を諦めていないようですが、このままのキャラでは無理でしょうね」(グラビア雑誌編集者)

そんな中、やはり浮上してきたのがヌード写真集の出版だ。すでにギリギリヌードを経験しており、今回、“ベロチュー”も公開するなど、今年、最も脱ぐ可能性が高いタレントだと囁かれているという。
「昨年の彼女の活躍を見た各出版社が考えているのは、“暴露付き”写真集です。他人の秘密を暴露する代わりに、自分も洗いざらい見せるというもの。これなら、“他人のことばかり言うのはズルイ”という、マイナス要素を払拭できます。ゴマキに接触しようとしている出版社は、暴露10人以上プラスヘア見せで50万部、ギャラ2億円を提示する用意をしているようです。出版されたら、今年最大のヒットは間違いない」(同)
期待したい!

 

後藤真希不倫!夫はDV男だった!

・後藤真希が一般人と不倫

・夫が不倫相手に損害賠償請求330万円請求

・夫『メンツの問題だ』

・和解の条件は「互いに金銭的な要求をしない」

《予告編》元モー娘・後藤真希の不倫ドロ沼裁判ボッ発!〈証拠資料入手〉

 

後藤真希“ドロ沼不倫裁判”に終止符
「週刊文春デジタル」編集部
2019/06/06

元モーニング娘。のゴマキこと、後藤真希(33)の夫・A氏が、妻である後藤と不倫関係を持ったB氏に330万円の損害賠償を請求していた裁判で、今月5日に和解が成立していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

第一報は「週刊文春」3月21日号。小誌が入手した裁判資料には、後藤とB氏との生々しいLINEのやりとりや、後藤がB氏との不倫を認める陳述内容が含まれていた。一方、B氏は後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張。訴えの取り下げを主張していた。

A氏の知人が話す。

「不倫裁判が公になり、後藤はママタレントとしての仕事を全て失った。裁判が長期化することで、これ以上のイメージダウンを避けたい事務所側が、夫であるA氏に訴えを取り下げるようを説得していました。ところが、A氏は『メンツの問題だ』となかなか首を縦に振らなかった。ただA氏の収入だけでは今後の生活費やローン、子供たちの教育費など、金銭面での不安も多く、A氏はしぶしぶ受け入れることにしたようです」

関係者によると、和解の条件は「互いに金銭的な要求をしない」というものだった。双方がこれを受け入れ、6月5日に和解が成立。約半年におよぶドロ沼裁判は幕引きとなった。

後藤のブログは3月13日以降更新されておらず、仕事のスケジュールも白紙。後藤は周囲に「イチから出直したい」と話しているという。

 

 

後藤真希が甥の勧修寺保都と17歳迄お風呂に入っていたと告白!

後藤真希が『今でも入れます。』との発言!

後藤家では、親族同士の男女が何歳でも一緒に混浴する家系?

ゴマキには姉が二人いますが、その姉たちも混浴するのでしょうか?

甥っ子ってゴマキのお姉さんの子供?

12歳差ということですが、あまり年齢差がないですね。

お互いが男女の関係にはならないといういう自負があるみたいなので、そういう家系もあるのかもしれないですね。

他にも芸能人で、関根勤親子も父と娘で一緒にお風呂に入るみたいなので、意外とそういう家系があるのかもしれないです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

頭皮ピリピリしたゼ⚡️

勧修寺保都(@tamotsu_kansyuji)がシェアした投稿 –

 

後藤真希、「一緒に風呂」17歳甥との公開写真でもカラダを密着させて挑発!?

「元モーニング娘。」の後藤真希が9月26日に出演した日本テレビ系列「今夜くらべてみました」で、12歳年下の甥で俳優の勧修寺保都と、彼が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたと告白したことが、波紋を広げている。二人はフランクな関係と主張しているが、スタジオは騒然とした。

「さらには、後藤の『今でも入れます。』との発言に、後藤の大ファンの指原莉乃もドン引きしてましたよ」(テレビ誌記者)

翌27日には、後藤が勧修寺とのオフショットをインスタグラムで投稿。

〈「今夜くらべてみました」ご覧いただきありがとうございました!保都と収録後のオフショ〉

とのコメントで公開されていたのは、後藤と勧修寺が2人で映ったショットでともにカメラに向かってピースサイン。コメントの最後にはハートマークまでついている。

黒の半そでブラウスにグリーン系のチェックのロングスカートをはいた後藤は笑顔で、すこしはにかんだ表情の勧修寺の右横に立ち、ピッタリと体を寄せている。ともに上は黒っぽい服装なので定かではないが、後藤がそのバストを甥に軽く押し当てているようにも見える。仲の良い親族同士の写真にももちろん見えるのだが、何か後藤が、ここでも甥を無意識に挑発しているようにも感じられるのだ。

こんな2人が一緒に全裸となって浴室でキスまでしていたというのだから、ますます、いろいろなことをこの写真を見ると想像してしまいそう。このインスタには、「衝撃告白でビックリだった」というコメントが多い中、「一緒にお風呂に入れる人生でありたかった」「驚いたけど羨ましすぎる」などリアルな声も多数寄せられている。

90年代のスーパーアイドル・後藤真希の人気は卒業、結婚、出産後も落ちることはない。この先も、同じ「元モー娘。」の吉澤ひとみのような不祥事では目立つことなどないことを思わず祈りたくなってしまう。後藤の笑顔からは、そんな順風満帆の中にいる輝きが感じられるのであった。

Asagei plus

 

後藤真希の母が自宅3階から「転落死」

後藤真希の母親が突然の転落死をしました。

自殺説も挙がってますが、真相は分かりません。

ゴマキは父親も山で転落死しているそうです。

父親は家族みんなで出かけた山で、みんなが見ている前で転落し、亡くなったのだそうですが、

その後、母親が女手一つで子どもたちを育てて行ったそうです。

両親の死因が偶然にも同じ転落死という不幸に見舞われています。

両親が相次いで亡くなるという不運で、後藤真希や兄弟もさぞかし辛かったのではないでしょうか。

 


提供:アサ芸プラス

喪服姿の後藤真希 「母」の葬儀後にコメント
2010/1/28 17:37

<昼ワイドウォッチ>元「モーニング娘。」の歌手後藤真希(24)の母(享年55)の葬儀・告別式が2010年1月28日、東京都内であった。同日放送の「ひるおび!」(TBS系)もその模様を伝えた。母親は1月23日夜、自宅3階から「転落死」した。

番組は、和装喪服姿の後藤真希が母の出棺を見守る映像などを放送した。前日の通夜では、同じく元「モーニング娘。」の中澤裕子が「私たちだけじゃなく、ファンの人たちもいるから……1人じゃないよ…・・」と声を詰まらせていた。

後藤真希は葬儀後、「突然のことで気持ちが整理できず、ご心配をお掛けしました」「今日、たくさんの方々と一緒に母を見送ることができ、私もやっと少し落ち着けるような気がします」などとコメントを出した。

スタジオでは、リポーターの小森谷徹が「無理に落ち着こうとしなくてもいいのでは」と感想をもらすと、司会の恵俊彰は「時間をかけて……」と受けていた。<テレビウォッチ>

後藤真希

 

 

16歳で300平方m超3階建の“ゴマキ御殿”

一般サラリーマンより、裕福な生活を過ごしているゴマキ。

それにしても16歳で家を建設したゴマキの人生は、それだけ人気があったということですね。

元モーニングでも3期生だったわけですが、未だに人気は健在。

ゴマキは地元ではマスクもしない生活を送っているようですし、気取らず自然体で生活しているスタンスがゴマキファンには好感度があるのかもしれません。

家族でみんなで仲良く暮らしているというのも、兄弟仲がいいのでしょうね。

ヤンキーやニートと世間では言われようが、後藤家では大黒柱のゴマキがいるから家族の支えになっているのでしょう。

 

結婚してもマイペースな後藤真希…上下スエット姿で「ニート&ヤンキー生活」(2)家族仲良くゆったり生活

02年、人気絶頂だった16歳の時に、地元の東京・江戸川区に総面積300平方メートルを超える地上3階建の“ゴマキ御殿”を建てた後藤は現在も3歳年下の夫と姉家族、強盗事件での逮捕歴がある元芸能人の弟家族らと同居中と言われる。知人がその近況を語る。

「自分で稼いだお金は自由に使うことができる、というのが後藤家のルール。専業主婦をしている弟の奥さんに掃除や洗濯といった家事は任せて、結婚後も自由気ままに暮らしているようです」

後藤の自宅周辺を取材すると、結婚後も抜けない「ニート&ヤンキー生活」が浮き彫りとなった。近所に住む女子大生が話す。

「昨年末に、複数の男女と一緒にファミレスでたむろしているところを目撃しました。席はヤンキーの指定席であるいちばん奥の大きなテーブル。後藤さんは上下ダボダボのスエット姿で大きなマスクをして、ほぼすっぴんでした。でも肌はキレイで元AKBの板野友美に似ていてかわいかったですよ。会話そっちのけで一人、ゲームに没頭していましたね(笑)」

さらに、地元の「ドン・キホーテ」で化粧品を物色していたほか、100円ショップでクリスマスグッズをカゴいっぱいに詰め込んでいる姿や錦糸町でショッピングを楽しむ様子など、多数の目撃情報があった。

地元での生活をエンジョイしているようだが、仕事もせずに新婚の家計を賄えるものか──知人が内情を明かしてくれた。

「解体業の会社に勤務する夫について後藤は『旦那も稼いでいるしぃ~』と言っています。また、後藤本人も給料制なので毎月一定の収入があるそうです。『娘。』時代に稼いだ蓄えもあるし、持ち家も一括購入しているので、世間一般のサラリーマンよりも裕福な生活を送っていると思います」

自宅のインターホンを押すと、親族と思われる若い男性が応対してくれた。

「今日は外出していてまだ帰って来ていません。本人は元気ですよ。家族みんなで仲よく暮らしています」

地元中心にマイルドヤンキー生活を送る後藤。完全復活はちょっと遠そうだ。

 

後藤真希の弟・後藤祐樹

・ソニンとともにユニット「EE JUMP」を結成

 

・02年   未成年でキャバクラに行き写真誌で報じられ同ユニットを脱退
・07年10日 都内の工事現場から銅線を盗んだとして窃盗容疑で逮捕
・逮捕時には首に鮒のタトゥーを入れている姿
・公判中には都内の別の工事現場に忍び込み警備員を殴打。銅線を強奪したとして強盗傷害容疑で再逮捕
・約10件の銅線窃盗・強盗事件への関与を認めたため、08年5月、東京地方裁判所にて懲役5年6月の実刑判決
・仮出所が認められたのか今年10月に出所


提供:https://geitopi.com/

 

・祐樹が刑務所暮らしの間もゴマキは祐樹の妻子を養う

 

この投稿をInstagramで見る

 

金曜日から一泊で結婚記念日4周年旅行に西伊豆に行ってきました😊✨ 車も新しくなって初めての長距離運転🚗 今回は俺が宿を選んだんだけど、 2人で一泊3万円くらいで高くもなく安くもないでしょ? でもね、ここの宿…想像以上にサービス?接客?が良くてお値段以上だね絶対‼️ 言ってもそんなに高級な宿に泊まった事あんまりないけど、 お値段以上って素晴らしくないすか? 客室係、お部屋の眺め、お部屋の広さ、お料理、全てにおいて満足👍 夕食のお鍋を俺が盛ったらまー下手くそで美味しく見えない事w この時期って西伊豆の観光は何もないけど、 ゆっくりするには最高ですな😁 4年間も俺のワガママと偏屈に寄り添ってくれてる奥さんに感謝です🙇‍♂️ 残りの写真はまた投稿しまーす🎵 #後藤祐樹 #pit #西伊豆 #粋松亭 #rav4

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿 –

後藤 祐樹プロフィール

後藤 祐樹 (ごとう ゆうき)

生年月日  :1986年7月10日

住所    :東京都江戸川区瑞江

最終学歴  :江戸川区立瑞江第三中学校 定時制高校を半年で中退

後藤真希は年子の姉

 

芸能界入りしたきっかけは?

1999年 後藤真希がモーニング娘でデビューした直後のイベントで、家族と座っていたところをスカウトの和田薫に勧められる。

2005年 18歳で結婚、19歳でできちゃった結婚。

2007年 3児が生まれましたが離婚。

現在は、2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事に就職。

4年ほど前に知り合った一般の女性と再婚

 

後藤祐樹の事件

02年「EE JUMP」脱退

原因は未成年でキャバクラ出入りをしていた。

07年 強盗致傷容疑などで逮捕され5年6月の実刑判決

10月に出所

ゴマキはその間、弟の後藤祐樹の妻子を養っていた。

ひっそり社会復帰していたゴマキの弟
2012年12月27日 18:3

昨年末から芸能活動を休止している元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が、ゴマキの弟で07年に強盗致傷容疑などで逮捕され5年6月の実刑判決を受けていた後藤祐樹が今年10月に出所していたことを報じている。

同誌によると、ゴマキの復帰話をキャッチして近況を取材したところ、現在、都内にある“ゴマキ御殿”と呼ばれる3階建ての一軒家にはゴマキの姉夫婦、祐樹の妻と子供が暮らしているという。

祐樹といえば、かつては今や女優に転身したソニンとともにユニット「EE JUMP」を結成していたが、02年に未成年にもかかわらずキャバクラに行ったことを写真誌で報じられ同ユニットを脱退。その後、とび職や、亡くなった母親が営んでいた居酒屋で働いていたが、07年10日、都内の工事現場から銅線を盗んだとして窃盗容疑で逮捕され、逮捕時には首に鮒のタトゥーを入れている姿が報じられた。その事件の公判中には都内の別の工事現場に忍び込み警備員を殴打。銅線を強奪したとして強盗傷害容疑で再逮捕されたほか、約10件の銅線窃盗・強盗事件への関与を認めたため、08年5月、東京地方裁判所にて懲役5年6月の実刑判決を受けた。

刑期から本来ならば、出所は来年となるはずだったが、同誌によると、刑務所内では朝のラジオ体操で前に出て見本となる運動委員をつとめてキレのあるダンスをみせていたというだけに、おそらく、仮出所が認められたのか今年10月に出所。同誌の記者が帰宅した祐樹を直撃しゴマキのことを聞くと、「姉は今も元気に暮らしています。復帰については何も分かりません。すいません」とコメントしたというから、立派に社会復帰!?

とはいえ、ゴマキはこのままのんびり休んではいられないようだ。

「“ゴマキ御殿”に住む人々はゴマキの稼ぎ頼み。祐樹が刑務所暮らしの間もゴマキは祐樹の妻子を養っていた。うわさされているAVデビューやヘアヌードはさすがになさそうだが、これまで稼いだ金は一家を養うほか、ホストクラブ通いなどでかなり使ったため、デカイ金が稼げる仕事をしたいところ」(週刊誌記者)
いずれにせよ、ファン待望の復帰は近そうだが、せっかく出所した祐樹はこれからどうするのだろうか?

 

後藤真希は、16歳で家を建設してから、兄弟やその家族まで金銭的な援助をしているようですね。

後藤家は自分の稼ぎは自分で使うルールという記事もありましたが、結果としては家族の分も支えてきています。

またホスト通いをしているから、稼いでも稼いでもお金は足りない?

ゲーマーな部分もある後藤真希、7000時間は没頭して使っているそうですが、趣味は幅広いようです。

 

後藤真希ヘアヌードになる!

“ピンクの乳首”証明のために、全裸ヌード写真集発売に踏み切る決意を固めた

元ホストの嘘の証言に怒って、ヘアーヌードになる決意を固めたそうです。

セミヌードに慣れていたとはいえ、ヌードになるのに何の抵抗もない女性がいるのかは定かではないです。

菅野美穂がヌード写真集を出した記者会見で、彼女が泣き出してしまったのは印象的です。
本当はやりたくもないことをして、嫌だったのかもしれません。
喜んでヌード写真集を撮影してたなら、泣き出すこともないですからね。

 

怒りのゴマキ「百聞は一見に如かず」 “ピンク乳首”の証明は写真集で!
週刊実話2018年9月26日 01:00

後藤真希(33)が怒っている! 自身のSEXや裸身の秘密を暴露されたことにブチ切れた。

「発端は9月4日発売の『週刊SPA!』で、元ホストが“元国民的アイドルグループのM”と過去にSEXした体験を告白する記事が掲載された件です。告白の内容から、M=後藤真希しか考えられないのですが、この男性はMとホスト時代に知り合い、アフターでホテルに行ったとか。“乳首がおばあちゃんみたいに黒く細長い”とのことで、あまり喘ぐこともなかったというのです」(芸能記者)

これに完全にキレたゴマキは“ピンクの乳首”証明のために、全裸ヌード写真集発売に踏み切る決意を固めたという。
「後藤は告白を読んだあと、“これアタシ? 乳首は小ぶりでピンクだよ”と激怒していたそう。さらに“何なら、写真集で証明するよ”とこぼしていたようですから、疑惑払拭の“ピンク乳首全裸写真集”発売に踏み切る可能性が急浮上してきた格好です」(同)

後藤は’02年、『モーニング娘。』を卒業。母の死などもあって’11年末から無期限活動休止するも、’14年4月に活動再開。しかし、同7月に一般男性と結婚。’15年には長女を、’17年3月には長男を産んだ。

「確かに後藤には、歌舞伎町のホスト街に出没していた目撃情報があり、男性の告白は本当かもしれません。しかし、裸身を見たことがある仲間の多くは“乳首は美しいピンク”と証言しており、今回の告白は後藤への悪意を感じざるを得ません」(後藤の知人)

後藤は3月、通販サイトを開設するなど、2子出産後の再始動を本格化させたばかり。
「9月2日には『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演し、アイドル時代のライバル松浦亜弥に対し、当時、“あんたのこと嫌い”と通達したエピソードなど、ぶっちゃけトークも解禁し始めました。テレビにも出始めた今、ヌードを仕掛ければ、話題騒然は必至です」(芸能プロ関係者)

後藤は’11年11月に出した写真集『go to natura…』でセミヌードを披露したこともあるだけに、「脱ぎ」に抵抗はない。

「後藤は第2子出産を終え、約1年半経った今を“自分史上最高のボディー”と語っており、披露したくて仕方ない。つまり、Eカップ巨乳ヌードを披露するタイミングはバッチリなのです」(同)すでに一部出版関係者と超極秘に話を進めている模様。「ゴマキは激怒した」「ピンク乳首の証明」うん、タイトルも小説のようだ。確かに百聞は一見に如かず!

この取材が本当の発言なら、ゴマキはヌードには何の抵抗もないようです。

むしろEカップ巨乳ヌードを自ら楽しんで撮影しているような発言ですね。

また、元ホストの発言を撤回させる証明ともいえるヌード披露だったのかもしれません。

しかし何枚もの画像がありましたが、全て乳首の部分は隠しているので、証明になっているのか?です。そこを強調していた割に見せてはいないですね。

もしかしたら写真集には堂々証明しているのかもしれませんが。

 

このヌード写真集は「週刊実話」に1億~2億の出演契約だったといわれています。

後藤真希ヌード画像

提供:http://eropasture.com/archives/57164189.html

 

まとめ

”後藤真希の暴露に不倫DV夫!親死去や弟銅線事件にヘアヌード【画像】”をご覧になって頂きましてありがとうございました。

後藤真希=ゴマキの人生の一部をざっと振り返ってみました。

今後もどんな暴露発言があるのか、爆弾発言に世間を沸かせてくれることでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました