乃木坂46白石麻衣は尻フェチ!女子アナをガチ揉み!メンバーは昔から

アイドル
スポンサーリンク

2020年2月13日、乃木坂46白石麻衣が尻フェチで、TBSアナウンサーの若林有子のお尻を揉むという衝撃画像が流れました。

白石麻衣は昔から相当な尻フェチのようですが、アイドルが女子アナのお尻に触るというのにはちょっと驚きです!

白石麻衣は以前から「尻フェチ」らしいのですが、女子でなければただの変態。

いや、女子でも変態だろう。

耳フェチなど最近色んなフェチが現れますが、女子の尻フェチって?

白石麻衣は昔からメンバーを触っていたらしい。

 

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

乃木坂46白石麻衣は尻フェチ!女子アナをガチ揉み!

 

 

乃木坂46白石麻衣は尻フェチ!メンバーは昔から

 

乃木坂・白石麻衣はお尻フェチ!? メンバーが暴露
2016年10月3日 11:06RBB TODAY
乃木坂46のメンバーである白石麻衣、生駒里奈、西野七瀬が2日放送の「おしゃれイズム」に出演。白石の「お尻好き」が明かされる一幕がありました。

乃木坂46・白石麻衣はお尻フェチ!? 「よくお尻を触ってくる」とメンバーが暴露!
RBB TODAY
メンバーの松村沙友理によると「何の前触れもなくお尻の線に沿ってなぞってくるのですごく恥ずかしいです…」とのこと。すると白石は「松村沙友理ちゃんのお尻って超いいお尻なんですよ」と力説。

乃木坂46・白石麻衣はお尻フェチ!? 「よくお尻を触ってくる」とメンバーが暴露!
RBB TODAY
その触り方を生駒相手に実践すると、MCのくりーむしちゅー・上田晋也から「ガチじゃんか触り方」とツッコミが入りました。

「松村沙友理ちゃんのお尻って超いいお尻なんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました