シュウペイ【ぺこぱ】母親や彼女歴がヤバい!身長や経歴や結婚は?

芸人
スポンサーリンク

しゃべくり007に、M1グランプリのファイナリスト「ミルクボーイ」「かまいたち」「ぺこぱ」がゲスト出演しました。
3組の熱狂的なファンもステージに登場したのですが、「ぺこぱ」はシュウペイの母親が何故かファン席に。

それぞれ3組のファンがエピソードやどんなところが好きでファンになったのかなどを語っているのですが、「ぺこぱ」シュウペイの母親が強烈なキャラクターで、いつものしゃべくり007の空気が変わるような雰囲気でした。

シュウペイの母親が息子を溺愛すぎて、質問内容とかけ離れている発言や、ワインを持ち上げる仕草に怖いとかまいたちの発言も出てきて、波乱気味状態に。

また、「ぺこぱ」シュウペイの彼女歴がすごくて唖然。
「ペコぱ」シュウペイの経歴もまとめてみました。

それでは早速どうぞ。

スポンサーリンク

シュウペイ【ぺこぱ】

 

 

シュウペイ【ぺこぱ】母親がヤバい!

母親が仕事を取ってくるということで、上田が「マネージャーなんですか?」の質問に「いいえ」の母親ですが、息子の溺愛ぶりに驚きです。

息子を溺愛するのは良いですが、相方の松陰寺に謝罪させるなど、息子との格差を感じますし、

松陰寺は完全にシュウペイ母親を恐れている様子でした。

視聴者からは、「毒親気味、モンペ気味」などの声もあがっています。

 

ぺこぱシュウペイ母親伝説

・ぺこぱの仕事を取ってくる
・息子は、くりむ上田を超えると宣言
・出演番組の画面を撮ってアルバム
・無名時代からロンハーに息子と共演

 

 

シュウペイ【ぺこぱ】彼女歴がヤバい!結婚は?

シュウペイの彼女がいない歴7年と発覚しました!!
母親との約束をずっと守っているとのことですが、親子関係はちょと微妙?

息子のツッコミに、母親は返しをしていて一見仲の良い親子関係ですが、20歳過ぎた息子が彼女を作るか作らないかを母親がコントロールしているのにはびっくり!

また母親は「40歳まで結婚しなくてもいい」発言。

シュウペイの彼女や結婚は、全て母親の手中にあるのかもしれないですね。

シュウペイは、今後数年は彼女を作れない時期が続きそう?

結婚は母親の一声で決まる?

 

 

シュウペイ【ぺこぱ】身長・体重は?

身長    :180cm

体重    :70kg

シュウペイ【ぺこぱ】経歴は?

本名    :成田 秀平(なりた しゅうへい)

生年月日  :1987年7月16日

出身地   :神奈川県横浜市

所属事務所 :サンミュージックプロダクション

血液型   :A型

学歴    :麻布大学附属渕野辺高校卒業

 

エピソード

元渋谷のギャル男だったそうですが、サッカー少年だった経歴も。

全国高校選手権 神奈川代表で2004、2005年と連続出場していました!
「小林悠、太田宏介、小野寺達也」はチームメイトで今も仲が良いそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました