喜多村緑郎きたむらろくろう妻・貴城けい子供は?経歴や鈴木杏樹との時系列も

日本俳優・監督
スポンサーリンク

2020年2月6日、女優の鈴木杏樹と不倫報道された元歌舞伎役者の喜多村緑郎(きたむら・ろくろう)とは、どんな人物なのか?

歌舞伎ファンでもない限り、あまり聞いたこともないし、顔も分からないという人も多いのではないでしょうか。

喜多村緑郎(きたむら・ろくろう)二代目が正式な名前のようですが、歌舞伎役者は同じ名前を代々襲名されますので、本名やプロフィールなども調べてみました。

また、元宝塚トップスターの貴城けいとは、夫婦仲が悪かったのでしょうか?

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

喜多村緑郎(きたむら・ろくろう)とは?

 

喜多村緑郎(きたむら・ろくろう)プロフィール

 

本名    :神田 和幸

生年月日 :1969年1月6日(51歳)
出生地   : 新潟県
身長    :183 cm
体重   :74kg
血液型   :A型
職業    :舞台俳優

所属劇団  :劇団新派
事務所   :松竹エンタテインメント

 

歌舞伎役者を目指したきっかけ

国立劇場第九期「歌舞伎俳優を受講」をしたのは実の妹を亡くし、人生に絶望を感じていた時に、母親のすすめで受けたそうです。

寿司屋でアルバイト生活を送りながら、「歌舞伎研修」に励んでいたのだとか。

歌舞伎役者といえば、親子代々のイメージが多く、そういった歌舞伎研修を受けて歌舞伎役者になる人がいるのは、あまり知られていないのではないでしょうか。

親の七光りではなく、苦労人俳優のような生活だったみたいですね。

 

出演作品

2005・2020年の作品
2005年
『ヤマトタケル』
『義経千本桜』
『三人吉三巴白浪』

2019年
「夜の蝶」
山村美紗サスペンス「京都 都大路謎の花くらべ」

2020年
2月 「八つ墓村」

喜多村緑郎(きたむらろくろう)妻「貴城けい」に子供はいる?


2013年1月27日
元宝塚歌劇団宙組トップスターであった「貴城けい」と結婚する。

子供が生まれたなどの公式報告がないので、子供はいないようです。

喜多村緑郎(きたむらろくろう)最近のスケジュール

喜多村緑郎の直近のスケジュールを追ってみました。

喜多村緑郎が、鈴木杏樹と舞台共演した最終日の2019から、妻の貴城けいの元へ帰宅したところまでの時系列です。

 

1月25日

「新潟県人会の祝賀会」に出席。
「八つ墓村」の宣伝?

1月20日

一月公演

1月15日

「祟りじゃ〜、って台詞あるかな?」ツイート

1月14日

神田祭に出演

1月6日

喜多村緑郎(きたむらろくろう)51歳の誕生日

喜多村緑郎の妻・貴城けい【画像】

喜多村緑郎
@1969Tuki
·
2019年11月6日
東京に帰ってきました😊
妻と久しぶりに再会‼️
妻の稽古終わりに行きつけのお店に来ました‼️

 

11月4日

鈴木杏樹と共演の舞台「道頓堀物語」

二人でツーショット写真。


11月6日に舞台が終わり、11月4日には妻と再会。
この時、喜多村緑郎は妻と二人で自撮りするほど仲が良いですね。
とても不仲な感じには見えないです。

51歳の男性が、妻と仲良く自撮りするというのは、余程仲が良くなくては出来ない気がしますが一般的にはどうなのでしょう?

自撮りをする中年男性というか、自撮りをする男性の心理は?

少なくとも妻の貴城けいはにっこり笑顔なので、夫婦仲はいいのではないでしょうか。

おしどり夫婦と言われていたそうです。

喜多村緑郎の妻・貴城けいのファンや世間の反応は?

 


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました