AKIRA東京オリンピック中止看板と予言!アニメ動画とあらすじ

アニメ・マンガ
スポンサーリンク

新型肺炎コロナウイルスが中国・武漢市で蔓延し、その武漢帰国者が昨日今日にかけて羽田空港に到着しました。

連日連夜、武漢帰国者の報道が流れ、日本政府の対応がその感染した可能性のある帰国者に対して”自宅待機”の要請をしていることにも、世間では疑問の声が上がっています。また、新型肺炎コロナウイルスというのが、テロと変わらないとの声もあります。

そこへ東京オリンピックで世界中から外国人が訪れ、ウイルスが日本中にばら撒かれて拡散状態になるのではないかと言われています。

今から38年遡って1982年~1990年「週刊ヤングマガジン」に連載された「AKIRA」が、2020年の東京オリンピックを予言していたかのようなあらすじに、今「AKIRA」が再び盛り上がっています!

「AKIRA」は海外でもその評価は高く、根強いファンも多く2020年の現在でも人気がある作品です。

「AKIRA」を知らない人も、今から見ても原作漫画やアニメで迫力が楽しめる作品です!

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

AKIRA

「AKIRA」は、大友克洋原作の漫画です。

1巻(PART1 鉄雄)
2巻(PART2 アキラ)
3巻(PART3 アキラ II)
4巻(PART4 ケイ)
5巻(PART5 ケイ II)
6巻(PART6 金田)

 

背中のロゴマーク「good for health」= 健康に良い

このワクチンの絵がすごい!
やっぱり予言のようですね。

AKIRA東京オリンピック中止看板と予言!

「AKIRA」アニメの中に登場してくる、「オリンピック中止看板」です。

中止だ中止!

 

2016年からAKIRAで中止していた人がいて、びっくりしました!

 

AKIRA東京オリンピック中止看板と予言!アニメ動画

 

アキラの映画予告編 1988 HD YouTube

AKIRA  金田と鉄雄の対決

 

【閲覧注意】漫画「AKIRA」恐怖の予言!2020年東京オリンピックで起こる戦慄のシナリオとは・・・【都市伝説】

AKIRA 鉄雄

AKIRA東京オリンピック中止看板と予言!あらすじ

「AKIRAあらすじ」

ネオ東京を舞台に繰り広げられる本格SFアクションです。

関東地方で「新型爆弾」が爆発して、東京が壊滅状態に陥ります。

第三次大戦がはじまり、世界中で再建している最中に「2020年東京オリンピック」で復興しようとしています。

これが舞台の始まりです。

 

AKIRA あらすじを手書き紙芝居

 

AKIRA東京オリンピック中止看板と予言!みんなの反応は?

 

まとめ

”AKIRA東京オリンピック中止看板と予言!アニメ動画とあらすじ”をご覧いただきまして、ありがとうございました。

AKIRAの画風は、とても38年前の作品とは思えない程、今も素晴らしい作品ですね!

今も海外で人気が高く、再びブレイクしたのが、2020年東京オリンピックというのが不思議な縁ですね。

まるで予言していたかのような作品です。

TV放映して欲しい作品ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました