ピエール中野「凛として時雨」が大森靖子と結婚!馴れ初めや経歴は?

ミュージシャン
スポンサーリンク

2020年1月25日、ピエール中野「凛として時雨ドラム」が「有吉反省会」の番組で、結婚したことを初公開発表しました!

ファンの間では、知っていり「やっぱり」の声も上がってます。

司会MCの有吉は、「こんな番組で発表しないで~」と驚きの声を上げています。

ピエール中野は、反省の会で結婚したことを発表したので、番組放送中からネットでは話題になってます。

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

ピエール中野「凛として時雨」大森靖子と結婚!

ピエール中野「凛として時雨」が大森靖子と結婚!馴れ初めは?

「どうせ死ぬ死ぬトーク」で話をしていたところ、大森靖子が「27歳で死ぬ」と言ってたところを、ピエール中野が、「死ぬのなんてやめなよ、結婚するから。死ねなんて面白くないよ」と言われて大森靖子はとても面白い!と思って結婚を決めたそうです。

 


きっかけがラスアイ(審査員)だったら嬉しいな

WOWOWで「死ぬ程会いたい女の子」に妻の大森靖子が出演!

2020年2月18日(火曜日)0:30~

生放送でない限り、収録であれば普通にゲストとしてトークしているのかもしれないですね。

wowow観れる環境の人は、楽しんでくださいね。

 

ピエール中野「凛として時雨」が大森靖子と結婚!経歴は?

 

ピエール中野プロフィール
凛として時雨(りんとしてしぐれ)のスリーピースロックバンドのドラムを担当。

本名      :中野 正敏(なかの まさとし)

生年月日    :1980年7月18日

所属レコード会社:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」の主題歌「Enigmatic Feeling」

アニメのサイコパスを知っている人は、主題歌でお馴染みの曲なので知ってますよね。

主題歌曲はこちら


大森靖子プロフィール

大森靖子(おおもり せいこ)

生年月日   :1987年9月18日

出身地    : 愛媛県松山市

学歴      :武蔵野美術大学
職業      :シンガーソングライター
担当     :ボーカル

大学在学19歳の時、ライブハウス「無力無善寺」で、友人とバンドを組む。
口コミで広がり、4ピースバンドで活動しているところ出演ライブの本数が急速に増え始め、ソロワンマンライブ「渋谷CLUB QUATTRO」満員にした。
2014「絶対少女ツアーファイナル」エイベックスからメジャーデビュー

2015年男の子を出産していた。

 

 

ピエール中野「凛として時雨」が大森靖子と結婚!ネットの反応は?

 

 

まとめ

”ピエール中野(凛として時雨)が大森靖子と結婚!馴れ初めや経歴は?”をご覧いただきまして、ありがとうございました。

ピエール中野と大森靖子が付き合っていたことを知っていた人や中には結婚していたことを知っていた人もいたみたいですが、大半の方は知らなくて驚きの声があがってました。

皆さんからの祝福の声で一杯です。

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました