木下優樹菜と乾貴士選手が不倫疑惑!ラブスタ投稿で匂わせ女だった!

タレント
スポンサーリンク

みなさん、こんばんは。マオです。

2019年6月~7月にかけて、タレントの木下優樹菜=ユッキーナのインスタ投稿から、サッカーの乾貴士選手が不倫しているのではないかと、疑惑が囁かれています。

木下優樹菜は、2019年の12月31日付で、夫のお笑いタレントの藤本敏史=フジモンと離婚していますが、別居生活を送っていたということでしたが、真相は乾貴士選手との不倫が原因だったのでしょうか?

木下優樹菜と乾貴士選手のラブメールやネットの反応も合わせてまとめてみましたので、ご覧ください。

それでは、早速本題へどうぞ。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜と乾貴士選手が不倫確定?ラブスタ投稿!

 

木下優樹菜さんと乾貴士選手に不倫疑惑が出ています。

去年6月頃から結婚指輪を外してインスタ投稿していた木下さんが、7月に縦読みを使い「たかしあいしてる」と投稿。
”たかし”とは誰なのか話題になっていましたが、一昨年8月に乾選手が同じく縦読みで「ゆきなだいすき」と投稿していたことが判明。

 

縦読みに「たかし愛してる」の文章

2019年7月10日に、木下優樹菜が投稿されたインスタ

《たいへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね(ハート)イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る(ハート)
ずーーっと(ハート) この繰り返し》

 

 

縦読みに「ゆきなだいすき」の文章

2018年8月、乾選手が投稿したのインスタ

《ゆっくりしよー!!
今日はオフやから
何しよっかなぁ。
だいぶん暑いな、Sevilla
今すぐプールに飛び込みたい
すぐまた合宿やぁ。
きっちり休んでまた頑張ります》

一年半以上も空いてるので、特定者がすごいと話題になってます。

縦読みに読むと、解読できる暗号で有名なのは、「いろはにほへとちりぬるを」のバージョンで、呪い文字が隠されているというパターンがありますが、木下優樹菜と乾選手どちらが考えたんでしょうね?

普通に、メールで会話していれば公にはなることがなかったかもしれませんが、インスタでは誰でも見ることが出来ますから、このような形で露見されてしまったのかもしれません。

 

乾選手は過去に木下優樹菜ファンを公言していましたが、隠れてこういった発信をしていたことや、木下さんが結婚指輪を外した後に同じ縦読み投稿をし名前が一致していることから疑いの声が出ています。

乾選手は過去に木下優樹菜ファンだった!

木下優樹菜と乾貴士選手が不倫疑惑!世間の反応は?

 

娘も多分フジモンの子供じゃない?!って本当?

もしそうだったら、誰の子なんですかね?

 

乾貴士さんには、ななさんと言う美人なお嫁さんがいる。

 

木下優樹菜と乾貴士選手が不倫疑惑が確定?

①犬のお手ポーズ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おて♡🐕 #だいだい大好きだよ #ありがとう #Hawaii

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

yuuukiiinaaa
認証済み
#おて♡🐕
#だいだい大好きだよ
#ありがとう

#Hawaii

 

「おて」に犬マーク
「大好き」

乾=犬

木下優樹菜の手が、お手のポーズを取っている仕草?

木下優樹菜が乾選手に、ラブメールを送っているのではないかと言われています。

 

②男性の足+お揃いのタオル

 

お揃いのタオル?
余りにも似ているので、偶然にしては不自然かもしれないですね。
色もピンクの格子柄で同じように見えます。

 

 

③翌日、「腰が痛い・・WW」投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

腰がいたぃ…ww
2019/7/15 09:30

おべんとーぜんぶたべてくれると
いいなーー
元気まかちんが朝から激しめで🤦🏼‍♀️
#腰がいたぃ…ww
#肩こりやばめ…
#足つぼしたぃ⚡︎

 

TGCin北九州✨💕💓💗💖 目頭KIRA make✨

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

todayyyadmj
不倫すなー

 

jyunn224
たかし💚💚💚がバレたのが本当の離婚原因なん?w

 

kyanchan1208
不倫

 

木下優樹菜と乾貴士選手が不倫疑惑!匂わせ女だった!?

高級ホテルに男性といる所を木下優樹菜が投稿

・足に特徴があり、足の人差し指が長め

・ポテトチップスがサッカー系の物だそう

・タオルがお揃い

・翌朝、「元気まかちんが朝から激しめで」「腰が痛い」の投稿

まかちんは子供の名前だそうです。

 

余談ですが、足の人差し指が長いというのは、精力が有り余っている人らしいです。

「金田一耕助シリーズ」のどの映画だったか忘れてしまいましたが、何人もの女性と関係を持つ男性がいるのですが、その男性が足の指に特徴があります。

その足の指で特定されてしまうとか、そんな物語だったと思います。

今回、乾選手がその足が特徴で特定されてしまったとしたら、ある意味、映画の中の人物と同じような形で確定されてしまうのが、妙に信憑性がありますね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました