乃木坂46白石麻衣センター卒業!真相は?卒業ライブ日程はいつ?

アイドル
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。マオです。

乃木坂46センターの白石麻衣が、2020年1月7日に、2020年3月卒業することを発表しました!
突然の卒業発表ですが、真相がなりますね。

どのタイミングで卒業を決断したのか、ファンには気になります。

今後の芸能界での活躍はどうするのか、まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

乃木坂46白石麻衣センター卒業!真相は?

白石麻衣は、2018年の25歳の誕生日頃に、卒業を考えていたそうです。

他のメンバーが卒業していくのを見送りながらも、もう少し頑張ろうと思ってこれまでやってきたそうですが、後輩たちが成長していく姿を見て、白石麻衣自身も、もう乃木坂に甘えてはいられない。と思い卒業を決心したそうです。

 

白石麻衣のコメント

「もう乃木坂で甘えてられないな」

 

「卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました」と告白した。

 

「卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています」とグループへの愛をにじまると、「私も最後まで頑張ります。よろしくお願いします」

 

乃木坂46白石麻衣センター卒業!卒業時期やコンサートは?

卒業時期は?

2020年3月25日

 

卒業ライブはいつ?

2020年5月GW

 

たった一日で生田絵梨花が、白石麻衣の卒業ライブネタばれ!

ゴールデンウイーク辺りになりそうです。

 

予定はしていますが、現段階では未定です。

 

 

乃木坂46白石麻衣センター卒業!今後の活動は?

白石麻衣は、これまでもモデルや女優として、数多くのドラマに出演していますので、今後も芸能界で活躍していく意向をコメントしています。

また、3月に発売するシングルを最後に卒業するとのことですが、卒業コンサートも未定ですが予定しているそうです。

 

 

今後はモデルや女優として活動していく

 

 

卒業してからプライベートでしたいことは?

全然考えてないですけど、趣味とか特にないので…。何か時間があれば、見つけていけたら。

 

恋愛解禁は?

考えられないです(苦笑い)。卒業したから恋愛解禁というのも。私はそんなに…。まずはお仕事を充実できたらと思うので。卒業した後もいろんなところでお仕事できる環境をつくれたらと思います。

 

漠然とこういう男性が理想というのは?

価値観が合う人がいいなと思います(笑い)。

 

乃木坂46はどんなグループでしたか?

言葉では表せられないぐらいすてきなグループだし、何かあったらみんなで協力して支え合う。ほんとに一人ひとりがメンバー思いのところがある。そんなグループにいられたことは感謝しかない。

運命なんじゃないですかね。ほんとに。みんなで言ってます。

 

アイドル・白石麻衣はどうでしたか。振り返ってみると?

私はアイドルという感じではないと今でも思ってるんですけど、やっぱりゼロからスタートして、いろんなステージに立たせていただいて。見ている側からしたら、全然楽しそうだなと思うかもしれないけど、大変な部分もたくさんある。でも、それ以上にステージに立って歌っている時は自分を出せる場所でもあったりしたので、アイドルってやっぱり楽しい、すてきな職業なんだなと。乃木坂に入ってから、歌やダンスがより好きになった。アイドルでよかったなと思います。

 

ファンに向けて

すごく前向きな卒業なので。握手会とかでも「いつ卒業するの?」「卒業しないでね」とたくさん声をかけていただくんですけど、卒業したから会えなくなることはないと思うので。卒業した後も応援してもらえたらうれしいです。乃木坂46もいろいろ変化は起きていくかなと思うし、私が卒業して新体制になっても輝いていってくれると思うので、乃木坂46のことも応援していってほしいですし、温かく見守ってくれたらうれしいです。

8年間ノースキャンダルの白石麻衣

 

アイドル界ではもちろん、芸能界でも指折りの美貌。周囲の男性が放っておくわけがない。ある番組で共演したタレントに、しつこく連絡先を聞かれたこともあった。ある企業の経営者に、何度もデートや食事に誘われたこともあった。

それでも8年間、ノースキャンダルを貫いた。もともと人見知りということもあるが、アイドルとしての高いプロ意識から、テレビ番組でも収録以外で共演者と絡むことはほとんどなかった。徹底していた。

絶対的エースの白石をはじめ、キャプテン秋元真夏や生田絵梨花らが中心メンバーとして存在することで、グループの雰囲気は引き締まっている。若手メンバーにスキャンダルがほとんどないのも、白石たち1期生のプロ意識の高さを間近で見ているからだろう。写真集やモデルなど「見かけ」の活躍だけではない。乃木坂46をトップアイドルに押し上げた、正真正銘のインフルエンサーだ。

 

白石麻衣が、テレビ番組や収録以外で共演者とプライベートで会うことがなかったことで、後輩にも影響を与え、ほとんどのメンバーがスキャンダルがなかったそうです。

白石麻衣が好感度が高いのは、そういった面もあるかもしれないですね。

ファンは今後も増えていきそうな女性です。

 

乃木坂46白石麻衣センター卒業!世間の反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

卒業しても、今後芸能界で女優や歌手として活躍していくそうなので、楽しみですね!
今後のご活躍を見守っていきたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました